超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~
ジャンル制服 巨乳 中出し フェラ オナニー ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ささやき
サークル名あぶそりゅ~と

超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~ とは

◆あらすじ大野彩とは同じクラスメイトだが、僕は彼女とほとんど話をしたことがない。
だけどあの日……僕は忘れ物を取りに放課後の教室へ向かうと大野彩がオナニーをしているところを目撃してしまう。
覗いていることがバレてしまい、彼女は顔を赤くしながらも膨れ上がった僕の股間をジッと見つめる。
ねえ…。
それ見せてよ… 僕の言葉を遮り、彼女がゆっくりと近づいてくる。
そして……彼女は僕の許可を待たずに、膨れ上がったズボンに手をかけた……◆仕様・クレジット収録時間:133分18秒(2時間13分18秒)録音環境:スタジオ収録 バイノーラル録音3Dioダミーヘッドバイノーラルステレオマイクファイル形式:wav(イラスト同梱)◆シナリオふぉあぐら系男子◆CV天知遥◆イラストゆーれー◆企画あぶそりゅ~と(プレステージ)

制服 巨乳 中出し フェラ オナニー ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超甘いちゃ!!むっつりG乳あやちゃんと秘密の放課後 ~エスカレートする妄想J●~を買う

DMMで購入する
◆あらすじ大野彩とは同じクラスメイトだが、僕は彼女とほとんど話をしたことがない。 だけどあの日……僕は忘れ物を取りに放課後の教室へ向かうと大野彩がオナニーをしているところを目撃してしまう。 覗い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.