【実演系!素人ガチンコ排泄。リアル浣腸編】飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナ

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【実演系!素人ガチンコ排泄。リアル浣腸編】飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナ
ジャンル辱め 羞恥 アナル 浣腸 拷問 ビッチ ミニ系 男性向け 成人向け ASMR
サークル名アペックスタイム

【実演系!素人ガチンコ排泄。リアル浣腸編】飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナ とは

総再生時間 8分47秒〇作品概要素人女子の実演系音声作品です。
リアルを追及している為、ノイズや環境音はそのままとなっております。
飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナちゃんに浣腸をたっぷりと注入して、限界まで我慢してもらいました。
お腹がゴロゴロ鳴っちゃってるけど、お構いなし。
トイレに行きたいと懇願されても無視。
本気の声で懇願されると、支配欲が満たされるのは僕だけでしょうか。
最終的にはトイレでの排泄音も入っていますので、苦手な方はご注意を。
余談ですが…カナちゃん、トイレを我慢し過ぎてみたいで、トイレが終わった後もお腹が痛いと唸ってましたw※ノイズ、環境音、雑音などが入っており、生々しい音声となっております。
実演系音声が苦手な方は購入をお控え下さい。
/*------------------------------------------*/イラスト みかづきん様制作・編集 アペックスタイム ~楽しいエロスを想像する~/*------------------------------------------*/

辱め 羞恥 アナル 浣腸 拷問 ビッチ ミニ系 男性向け 成人向け ASMR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【実演系!素人ガチンコ排泄。リアル浣腸編】飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナを買う

DMMで購入する
総再生時間 8分47秒〇作品概要素人女子の実演系音声作品です。リアルを追及している為、ノイズや環境音はそのままとなっております。飼育中のミニ系メンヘラビッチ、カナちゃんに浣腸をたっぷりと注入し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.