ふたなり風紀委員ぶちこみ指導

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり風紀委員ぶちこみ指導
ジャンルふたなり 学園もの 中出し 男性向け 成人向け
サークル名ケチャップ味のマヨネーズ

ふたなり風紀委員ぶちこみ指導 とは

合計1時間07分37秒性器逆転世界ふたなり風紀委員がぶちこんで指導するもちろんぶち込まれるのはあなたオスま★こに容赦なくぶち込み中出し愛情一切なし都合のいい性欲解消道具として中出しオナホとして扱われるあなたは理不尽に中出しされる─────────────────★★★性器逆転世界では、あなたはぶちこまれる側★★★─────────────────【性器逆転世界のパワーワード】…おや? なんですかこの乳首は? 危険な感じがしますね… 口で確認してみるしかありませんこうなったら、コレで調べるしかありませんね…… 私のちんぽです ちんぽを挿入して、オスま★こを検査します それ以外に方法はありません さあ覚悟しなさいあぁっ、あぁっ、あぁっ、んんんっ、んんんっ! なんて危険なオスま★こなんでしょうか これは厳しく指導しなくてはいけないですねこんなにちんぽを締め付けてくるということは 奥に何か隠しているんじゃないですか? 調査します!指導で感じるなんて、はしたないオスま★こですね これは調査をしているんです ちゃんと協力しなさいあ、脱ぎましたか? では、さっそく乳首から指導してあげましょうはぁはぁはぁ またちんぽを入れて体に教え込むしかありませんね 時間も惜しいので、入れますよんんっ! 先輩のような生意気な生徒には容赦しませんよ ほらっ!ほらっ!ほらっ! んんっ、んんっ、んんっ、んんっ! この淫乱オスま★こが!反省しているならそんなみだらな顔はしません まったく反省していませんね 私は風紀委員だからわかります 私の眼は誤魔化せませんオスま★こぐちゃぐちゃにされて喜んでる先輩♪ ほらほらほら、気持ち良いんでしょ? おらっ!おらっ!おらっ!おらっ!おらっ!おらっ! ちんぽ気持ち良いですかぁ? 良かったですねぇ、いっぱいオスま★こ突いて貰えてほらほら、今日もちゃんとカウントしてあげますからね! 0で先輩の低能オスま★こにザーメンぶちこんであげますよ! はぁはぁはぁ!あぁっ! 良い締め付け具合ですよ先輩っ 風紀委員長に可愛がってもらえて嬉しいでしょう? 優秀な私が先輩のようなゴミのために時間使ってるんですから 感謝してくださいこれ指導ですから 先輩は拒否とかする資格無いんです 黙って犯●れてればいいんですよイヤイヤ言ってても、オスまんこはこんなに喜んでますよ?おかしいですね お仕置きのはずが、オスまんこ喜んでるみたいですあぁあああああああぁああ 我慢できない我慢できない我慢できない我慢できない我慢できない 早くオスま★こ、オスま★こにちんぽ入れるのっ!ほらほら、風紀委員長様に穴使ってもらえて良かったですね~良い具合ですよ 先輩は生徒としては最底辺のゴミクズですが、オナホとしては優秀です ご褒美にたっぷり精液注いであげますんっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ! ほらほら、オスまんこが嬉しいって言ってます たっぷり出ると思うので、ちゃんとこぼさずにオスまんこで受け取るんですよ?んぅうううううううううううううううう!! あぁっ、出るっ、出てる出てる出てるぅぅぅぅぅぅぅぅ!! オスまんこに射精気持ち良いぃぃぃぃぃぃ!! んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! んふーーーーっ… んふーーーーっ… …… …… ぁぁぁぁぁぁ… 無責任中出し気持ちよすぎるぅぅ… …… …… …… はー…スッキリした……─────────────────★★★射精タイミングは、わかりやすいカウントダウン方式★★★射精音がドゥルドゥルいっぱいでます(はぁと─────────────────■風紀委員上から目線命令口調仕事は真面目常にムラムラしてる誰でもいいから異性にぶち込みたいと思ってる正義感が強い普段からストレス溜まってるゴミくずになら何してもいいだからゴミくずなら性欲解消で中出ししてもかまわない─────────────────■目次v1:スマホいじってた先輩を指導(ぶちこみ)v2:人目を忍んで指導(ぶちこみ)v3:ああああああああああ!もうイライラするから指導(ぶちこみ)─────────────────■この作品の楽しみ方理不尽正義の風紀委員の言うことは絶対あなたはゴミなので、風紀委員はごみをどう扱ってもかまわないv1から十分抜けると思いますが、本番はv3v1で理不尽風紀委員の性欲解消ぶちこみ指導v2で、あれ?もしかしていい関係になる?と思わせておいてからの肉オナホ扱いv3で、ストレスマッパの風紀委員が理不尽八つ当たり理不尽極まりない性欲解消道具としてぶちこまれるあなたどのパートもお勧めだが、v3の攻撃的な風紀委員は超オススメ射精タイミングはすべてカウントダウン方式なのでタイミングはわかりやすい!射精時に自分の体の中にビュルビュル入ってくる感じがまたたまらない!━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱readme.txt はじめにお読み下さいv1.mp3 25:40v2.mp3 21:55v3.mp3 20:02img イラスト□wav WAVファイル□banner バナー━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作CV:麦咲輪紫葵イラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

ふたなり 学園もの 中出し 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり風紀委員ぶちこみ指導を買う

DMMで購入する
合計1時間07分37秒性器逆転世界ふたなり風紀委員がぶちこんで指導するもちろんぶち込まれるのはあなたオスま★こに容赦なくぶち込み中出し愛情一切なし都合のいい性欲解消道具として中出しオナホとして扱…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.