淫らな兄嫁に誘われて~欲求不満熟女の特別授業~

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル淫らな兄嫁に誘われて~欲求不満熟女の特別授業~
ジャンルアドベンチャー 男性向け めがね 寝取り・寝取られ・NTR フェラ クンニ 巨乳 音声付き 人妻・主婦 野外・露出 中出し 成人向け
サークル名アパタイト

淫らな兄嫁に誘われて~欲求不満熟女の特別授業~ とは

◇あらすじとある夏。
浪人生のマモルには大事な時期。
そんな夏、兄が妻の‘由美’を連れて帰省してきた。
マモルは初めて‘由美’と出会った時『世の中にこんな綺麗な人がいるのか』と、憧れた。
今日から3日間お世話になるからよろしくね!こうして‘憧れの女性’との夏が始まる………。
-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:由美 (ユミ)声 優:雨森りこサイズ:巨乳で魅惑的なボティ設 定:マモルの兄‘圭一’の妻。
容姿端麗で、若い頃はイベントコンパニオンなどもやったことがある。
有名大卒で勉強が得意。
久しぶりに夫の実家であるマモルの住む家を訪れる。
◇主人公名 前:マモル設 定:受験を控えた田舎の浪人生。
今まで彼女ができたことがなく童貞。
由美を初めて見た時、『世の中にこんな綺麗な人がいるのか』と思いそれ以来憧れている。
◇ヒロインの夫・主人公の兄名 前:圭一 (ケイイチ)設 定:由美の夫でマモルの兄。
一流大学に進学し大手企業に就職したエリート。
-------------------------------------------------------------------------------◆原画:紅葉-K◆シナリオ:たき◆声優:雨森りこ◆ボーカル曲invisible唄:kitty-tama詞曲:妄想くりえーしょん

アドベンチャー 男性向け めがね 寝取り・寝取られ・NTR フェラ クンニ 巨乳 音声付き 人妻・主婦 野外・露出 中出し 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

淫らな兄嫁に誘われて~欲求不満熟女の特別授業~を買う

DMMで購入する
◇あらすじとある夏。浪人生のマモルには大事な時期。そんな夏、兄が妻の‘由美’を連れて帰省してきた。マモルは初めて‘由美’と出会った時『世の中にこんな綺麗な人がいるのか』と、憧れた。「今日から3日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.