女子が男湯に潜入して楽しんじゃいました!!

71 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女子が男湯に潜入して楽しんじゃいました!!
ジャンル貧乳・微乳 競泳・スクール水着 乱交 野外・露出 ショタ 中出し フェラ オナニー ミニ系 男性向け 成人向け 手コキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名華屋

女子が男湯に潜入して楽しんじゃいました!! とは

塾帰りの夜――。
毎週金曜日は、行きつけの銭湯に行くのを楽しみにしている女の子、香村カナ。
しかし、その日の女湯は残念ながら、故障で利用停止になっていた…!諦めのつかないカナは、悩んだ結果自分なら気づかれないと判断の末、男湯へ入浴…!!恥ずかしさを感じながらも、興奮を隠しきれず兼ねてより募らせていた露出欲を満たしていく。
――そんな、些細な遊びを重ねていく中露天で出会ったお兄さんに、カナの本性を見抜かれ気づけば、もっと過激な行為の手ほどきを受ける事に…!シャワーブースにジャクジー、休憩室や館内でも…!至る所で繰り広げられる、卑猥な遊び!解放感の中で味わう、羞恥の喜びはカナを深く沼へと引き込んでいく…!『やっぱり、銭湯ってキモチイイ!!』-------------------------------------------------■好奇心で男湯に潜入した少女の行く末は――!未熟な知識と身体、そして好奇心から男湯に入り込んでしまった、カナちゃん…!些細な恥ずかしさを、噛みしめていたはずがその行為は自然とエスカレート!自慰から交尾へと、過激に発展していきます!女の子としての喜び。
羞恥の快感を、覚え込んでしまったら最後!裸で遊ぶ楽しさは、どこまでも広がっていく…!○さい男子も巻き込みながら、男湯は沸き上がり裸のコミュニケーションは、加熱していく――!!!■日焼けの有無、スク水差分も、御用意!基本画像は19枚!差分は365枚!日焼けの有り無し、セリフの有り無し。
着衣は通常verに加えて、常時スク水verをご用意!更にはおまけ画像を加え、画像は総勢2988枚となります!

貧乳・微乳 競泳・スクール水着 乱交 野外・露出 ショタ 中出し フェラ オナニー ミニ系 男性向け 成人向け 手コキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女子が男湯に潜入して楽しんじゃいました!!を買う

DMMで購入する
塾帰りの夜――。毎週金曜日は、行きつけの銭湯に行くのを楽しみにしている女の子、香村カナ。しかし、その日の女湯は残念ながら、故障で利用停止になっていた…!諦めのつかないカナは、悩んだ結果自分なら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.