「押しに弱い熟女」~押しに弱すぎて娘の彼氏を寝取ることになる母編~

56 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル「押しに弱い熟女」~押しに弱すぎて娘の彼氏を寝取ることになる母編~
ジャンル羞恥 熟女 未亡人 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 浮気 おっぱい 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名サークルチェリーボーイ

「押しに弱い熟女」~押しに弱すぎて娘の彼氏を寝取ることになる母編~ とは

母(ハル)と娘(ユウナ)とその彼氏(イツキ)三人の関係は良好でユウナとイツキは互いに愛し合っていた…はずだった…ハルさん、好きですえっ…イツキからハル(母)への突然の告白…なにいってるのよ…娘を愛してあげて……はい当然想いは届かずうやむやにされるイツキしかし………ハルさん…ハルさん…!やっぱり俺…ハルさんじゃないと!ユウナじゃダメなんですッッ!!イツキ君…もうやめて頂戴…お願いします……///何度も押してくるイツキにハルの心は少しづつ破滅の道に向かっていく―――。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――本編36ページ内2枚表紙

羞恥 熟女 未亡人 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 浮気 おっぱい 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

「押しに弱い熟女」~押しに弱すぎて娘の彼氏を寝取ることになる母編~を買う

DMMで購入する
母(ハル)と娘(ユウナ)とその彼氏(イツキ)三人の関係は良好でユウナとイツキは互いに愛し合っていた…はずだった…「ハルさん、好きです」「えっ…」イツキからハル(母)への突然の告白…「なにいって…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.