聖ヤリマン学園パコパコ日記2021

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル聖ヤリマン学園パコパコ日記2021
発売日2021/12/24
ジャンルオリジナル 制服 学園もの 巨乳

※サンプル画像









聖ヤリマン学園パコパコ日記2021 とは

~オリジナル本編~初めて少女をサポートした時のことは、ハッキリと覚えている。
去年の夏。
結婚20周年を迎えた妻と、わたしのことが生理的に気持ち悪いと言った妻と、離婚した直後のことだった。
恥ずかしくない暮らしがしたいと言う妻のために、昼もなく、夜もなく働いた。
その結果が、自分より二周りも若い男との浮気だとは……と、大いに驚いたものだ。
不思議と怒りも悲しみも湧かなかった。
働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた。
だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。
珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。
様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。
──もしいたならば、自分の子供ほども年の離れた少女だった。
自分のような中年と電車で隣り合ったなら、嫌な顔をして離れていきそうな、制服を着た少女。
だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。
そして言ったのだ。
ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?むわり──と。
生意気に、濃厚な牝の匂いを漂わせながら。
~2021年番外編~ヤリマン学園の少女たちと親交を深めはじめてから早数か月、いぜん性欲も肉棒も衰えることを知らず。
今夜もどこかの街角で、少女の顔をした牝たちを物色することにした、あなた。
その下準備にアダルトグッズ専門店を訪れたあなたの目に、ヤリマン学園の制服を着た真面目そうな少女が、コンドーム売り場を物色しているところに出くわす。
いくらヤリマン学園の名で呼ばれる聖マリアン学園の生徒とはいえ、堂々と制服姿でアダルトグッズを物色する少女に面食らうも、あなたはすぐに思いなおす。
(いやいや、最近は卒業生が『ウケが良い』からって、制服を着てることも多々あるからね)そう。
ヤリマン学園の制服は『そういう需要と供給』の良い目印なので、卒業しても着る女性が一定数いるのだ。
何気なく制服姿の女性に近付いて、その顔を横からちらりと覗き込んだあなたは、今度こそ驚愕する。
卒業した大人の女が制服を着ているのではない。
はっきりと、現役生であろう若々しい顔立ちの真面目そうな少女が、手に持ったゴム製品をじっと見ていたのだ。
恥じらうでもない、興奮しているのでもない、真面目な優等生が見知らぬ教材を前にしたような、そんな真剣な眼差しで。
すいません。
ひとつ尋ねても宜しいでしょうか?えっ……!? あ、ああ……構わないが急に視線を向けられて、驚くあなた。
対して少女はあくまでも冷静に、何の気負いも照れもなく、あなたに問いかけてきた。
これは男性用の避妊具……いわゆるコンドームという認識であっていますか?少女が手に持っていたのは、指に装着するためのゴム製品──指用コンドーム風グッズというものだった。
いわゆる普通の、男性器用のコンドームではない。
あなたがそう説明すると、剥きだしになっている試供品の個包装を見て、少女が感心した風に言った。
なるほど、だから他よりも細長くて小さい包装なんですね。
男性器はこれくらいの大きさのものもあるのかと思いましたどうなんだろう。
その辺はちょっと、あまり他人と見せあうことも無いので分からないが……でも、指用のコンドーム風グッズですか。
言われてみると良い商品ですね一説には便器よりも10倍汚いと言われているスマートフォンや、誰が触ったのか分からないドアノブなんかを触っているのが手や指なわけですしそれに、爪が伸びていたり欠けていたりして、男性器や女性器を傷つけてしまうのも防げるわけですから……なるほど……少女はいたって真面目な顔つきで何度も頷くと、その指用ラブグッズ『findom』と、すぐ近くに並んでいた『SKYN』という名のコンドームを手に取って、そして言った。
ありがとうございます。
こんな得体のしれない人間に、丁寧に教えて下さっていや、それは良いんだが……さすがにヤリマン学園とはいえ制服姿だと色々マズいかもしれないから、長居しないほうが良いよそうですね。
わたしもそう思います。
ですので、一つお願いがあるのですが──お願い?これも縁かと思いますので、わたしにこれらの使い方を教えて頂けませんか────わたしのカラダを使って。
こともなげに、言ったのだ。
必要環境などOS:日本語版 Windows/7/8/10CPU:win7以降の場合Pentium3 1GHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)ドライブ:4倍速以上のDVD-ROMドライブ(推奨8倍速以上)メディア:DVD-ROMメモリ:512MBビデオカード:1280×960/65536色以上表示可能なディスプレイ及びグラフィックボードDirectX:DirectX9.0以降が導入されている環境を推奨ボイス:女性フルボイス、卑語無修正

オリジナル 制服 学園もの 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

聖ヤリマン学園パコパコ日記2021を買う

DMMで購入する
~オリジナル本編~初めて少女をサポートした時のことは、ハッキリと覚えている。去年の夏。結婚20周年を迎えた妻と、わたしのことが生理的に気持ち悪いと言った妻と、離婚した直後のことだった。恥ずか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.