僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね~元●な年下ヤンデレ男子は結婚するためなら残忍にもなれます~

182 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね~元●な年下ヤンデレ男子は結婚するためなら残忍にもなれます~
ジャンルピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 成人向け 女性向け 言葉責め ヤンデレ 女性視点 ティーンズラブ ごっくん フェラ 中出し
サークル名はとペア

僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね~元●な年下ヤンデレ男子は結婚するためなら残忍にもなれます~ とは

結婚って良いですよね…堂々と一生一緒に居るって宣言できる。
一生かぁ…ふふ彼氏はできない、会社も倒産と不運続きの宵川瑞樹(31)は久々に帰省した実家で謎の年下男子、蛇森蓮(20)と出会う。
彼の狂気的な本性を知ることとなり、半ば強●的に恋人へ。
さらには早々に彼の口から結婚の挨拶をしたいという次のステップへの言葉が…。
渋々ながら実家に連れていくとそこで出会ったのは母と買い出しの手伝いをしてくれていたらしい従兄の翔くん。
親族とはいえ親しい男の存在に嫉妬を隠せない彼。
そして母は結婚に大賛成な中、従兄からは蛇森君は学生だしまだ早いのではと冷静に言われてしまう。
自分たちの結婚に否定的な意見に対して、暴走し始める蓮くん。
最悪の事態を回避するために彼をなだめるだけのはずが出会ってから何度もドロドロの愛情を教え込まれた身体は羞恥と快楽に呑まれ、すぐ近くに従兄がいるのに……―【溺愛甘々×ちょっぴり鬼畜で不穏な元●な年下ヤンデレ男子の話です】---------------------------------------------------------------------------本作は絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~の続編です本作内で前作のダイジェスト的なシーンを含んでいるので未読でもお読みいただけるかもしれませんが、前作からお読みいただいた方が分かりやすいことを予めご了承ください---------------------------------------------------------------------------・本文50P+奥付+α 1P+表紙1P+裏表紙1P 全53P・ハート喘ぎ・断面図などを含みます・ヒロインの親族が在宅中での実家での性行為を含みます

ピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 成人向け 女性向け 言葉責め ヤンデレ 女性視点 ティーンズラブ ごっくん フェラ 中出し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね~元●な年下ヤンデレ男子は結婚するためなら残忍にもなれます~を買う

DMMで購入する
「結婚って良いですよね…堂々と「一生」一緒に居るって宣言できる。一生かぁ…ふふ」彼氏はできない、会社も倒産と不運続きの宵川瑞樹(31)は久々に帰省した実家で謎の年下男子、蛇森蓮(20)と出会う。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.