絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】

54 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】
ジャンルファンタジー ふたなり 巨乳 フェラ アナル おっぱい 乳首・乳輪 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名マラボ

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】 とは

そのフェラ顔だけでもイキそうになっちゃうよ…【フタナリ美女×許嫁の男(聞き手)】ファンタジー系シチュエーションボイス。
スリーズ家の一人娘ピンクは許嫁のアナタ(聞き手)の事が大好き。
スリーズ家に生まれる娘は代々ふたなりであり、許嫁に精を宿してきた。
結婚に向けて子作り練習が始まる。
トラック内容===============================================================■01_貴方も私の事好きだよね?(4:32)===============================================================はやくエッチしたくてうずうずしてるの自分でもオナニーしちゃったり…でもそれだけじゃ全然満たされなくて…アナタもそうでしょ?ワタシとのえっち想像してるでしょ?===============================================================■02_フェラのお手本(12:30)===============================================================ワタシのおっぱいも触って欲しいな柔らかいでしょ?もっともっと揉んで…他のところもいっぱい触ってよ…おちんちんおっきくなってるよアナタのは使わないのにね…可愛そうなおちんちん使うのはワタシのだもんアナタのえっちな姿のせいで私のもこんなにおっきくなっちゃたよ?フェラって知ってる?あれやってみてほしいな…じゃあワタシがお手本するね…気持ち良すぎていっちゃたお口の中に出しちゃうなんて酷い事しちゃったね…===============================================================■03_メスイキしてるの?(11:52)===============================================================女の子みたいな声であーんあーんって喘いでる自分でお尻の穴大変な事になってるの分かる?お尻の穴っていうよりおマンコみたいだね律儀にイかないで耐えてて偉い…一気に気持ち良くなりすぎて苦しいんだ可愛そうな事しちゃったな…痛い位に刺激してるとんじゃいそうな程イけた?メスイキしてるのが可愛くてやめられなっかったよメスイキできてよかったね…本当におマンコになっちゃうかもこんなに変なお汁どぴゅどぴゅしておちんちんの穴馬鹿になっちゃたのかな?ワタシのおちんちん欲しい?===============================================================■04_入れちゃうからね(9:17)===============================================================まるで女の子の中みたいまだ先っぽしか入れてないけど柔らかくてくちゅくちゅでしまりも良いね…男のアナルだとは思えないよ…おマンコでおちんちんぎゅうぎゅうしちゃってこのカリ押し付けたりするの気持ちい?アナルのひだに引っかかって気持ちいでしょ?耐えられるようになって貰わないといけないからアナタのおちんちん私の腰振りに合わせてぶるぶる震えながら汁たらしてるこんなえげつない高速ピストンに必死に耐えて…もっとイキ狂う所が見たいから===============================================================イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴ください。
(wav)と(mp3)の二種類文字無しパッケージイラスト同梱

ファンタジー ふたなり 巨乳 フェラ アナル おっぱい 乳首・乳輪 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

絶倫フタナリ許嫁と子作り練習【逆アナル/男性受け】を買う

DMMで購入する
「そのフェラ顔だけでもイキそうになっちゃうよ…」【フタナリ美女×許嫁の男(聞き手)】ファンタジー系シチュエーションボイス。スリーズ家の一人娘ピンクは許嫁のアナタ(聞き手)の事が大好き。スリー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.