なまいき新入社員逆セク罵倒失敗

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルなまいき新入社員逆セク罵倒失敗
ジャンル辱め 処女 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名ドM女史団

なまいき新入社員逆セク罵倒失敗 とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■主題 新入社員の生意気なメスは、わからせ調教するしかない!!■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高い品質の音声と抜群の演技力で 見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます ■イラストレータ様紹介 轟 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ■内容 22:541.生意気新入社員と会社で寂しい一人オナニー課長2.課長の前で、調子に乗って見せつけマンずり3.舐めプレイ罵倒センズリ応援4.証拠映像を撮られた上で、わからせレ●プ5.無様なアヘ顔晒し受精願い■シナリオ冒頭(自宅の鍵を忘れて、OLがオフィスに帰ってきた)ふう。
よいしょ、よいしょ。
あっ課長、お疲れさまでーす。
もう就業時間とっくに過ぎているのに、一人で残業ですか?お疲れさまです。
ああ、私ですか?一回家に帰ったんですけど、鍵をオフィスの机に置き忘れているのに気づいて、戻ってきたんですよ。
私って相変わらずおっちょこちょいですよね。
(結構、意地悪な感じで)それで~課長は、なーんでおズボン脱いで、パンツにまで手をかけていたんですか?ん?ふふっ、見苦しい言い訳なんかしなくていいですよ。
まーた、オナニーしようとしていたんですよね?オナニー。
ふふっ、課長。
家でも居場所がないし、ビデオルームにも行けないくらいお小遣い少ない社畜じゃないですか。
ふふっ、私、課長が会社のオフィスでオナってたの、前から知ってましたよ?課長のせいでイカくさーいザーメンの匂いがオフィスに染み付いてるの、私、知ってましたよ。
そんな状態なのに、いつも私にいろいろ奢ってくれて、養分乙です(笑)※続きは、本編で

辱め 処女 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

なまいき新入社員逆セク罵倒失敗を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 新入社員の生意気なメスは、わからせ調教するしかない!!■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.