温泉で美少女に遭遇したので堕とした話

39 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル温泉で美少女に遭遇したので堕とした話
ジャンル辱め 処女 ノベル 野外・露出 盗撮・のぞき 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル 少女 男性向け 成人向け キス
サークル名Inazuma

温泉で美少女に遭遇したので堕とした話 とは

普段からアイドル好きで美少女ユニットの追いかけをしてる僕。
現実世界ではなかなか女の子に相手にされないせいかアイドルの追っかけ活動にのめりこみ、その撮影癖が嵩じて一般人の女の子の盗撮や痴●にまで手を出してしまった。
高性能のカメラ機器を買い揃え、日夜ひそかな楽しみにふけっている。
ある日アイドルグッズを買い込んだのがきっかけで懸賞に当選し、温泉旅館への一泊二日の旅をゲットする。
混浴温泉なのであわよくば可愛い女の子と一緒になって撮影もできればいいと勇んで出発するも団体客ばかり。
ダメかと腐ってると美貌の母親と一緒になって入ってきたアイドルばりの美少女。
少女二人きりになった僕はお互いが全裸という環境に興奮、少女が嫌がるのにも構わずしつこく世間話の振りでセクハラを繰り返す。
こっそり仕掛けた画像も脅〇材料となって、遂に我慢できなくなった僕は無理やり……薄闇の中の湯煙、温泉情緒に浸りながら極上の美少女を毒牙にかける!約9000字。

辱め 処女 ノベル 野外・露出 盗撮・のぞき 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル 少女 男性向け 成人向け キス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

温泉で美少女に遭遇したので堕とした話を買う

DMMで購入する
普段からアイドル好きで美少女ユニットの追いかけをしてる僕。現実世界ではなかなか女の子に相手にされないせいかアイドルの追っかけ活動にのめりこみ、その撮影癖が嵩じて一般人の女の子の盗撮や痴●にま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.