やっぱりお金払っちゃいましたね♪ 後輩JKの寝取られ動画に課金しています

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルやっぱりお金払っちゃいましたね♪ 後輩JKの寝取られ動画に課金しています
ジャンル退廃・背徳・インモラル 巨乳 男性向け 言葉責め 少女 逆転無し バイノーラル 浮気 中出し 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 成人向け ボイスCP
サークル名カウントダウンバニー

やっぱりお金払っちゃいましたね♪ 後輩JKの寝取られ動画に課金しています とは

▼作品内容大好きだった後輩巨乳JKをライバルの男に奪われてハメ撮り動画を見せてもらうためにカップルの貢ぎ奴●になっちゃう作品です。
寝取られというかBSS(僕が先に好きだったのに)の味付けとなっております。
セックスシーンはありますがあなたとのセックスではありませんのでマゾの皆さんはご心配なく♪(男性の声は入っておりません)もちろん逆転などありえません。
後輩巨乳JKのNTRセックスを見学したいなら、余計なこと考えずにバイト頑張ってお金貯めなきゃ、ですよね(笑)最初はあなたに対して敬意を抱いていた後輩JKが彼氏の予想通りに堕ちていくあなたの姿を見て気持ちが色褪せていく様をお楽しみください。
あなたのことを寝取られマゾと認識しああ、この男は劣った存在なんだ搾取してもいいんだと理解したあとの彼女のふるまいは必聴です。
CV.思ちぽ様には前半と後半のギャップを最大限につける演技を行っていただきました。
前半の清楚さからの後半の振り切ったエロさ。
思わず身震いするほどの高低差となっておりますのでぜひ本編でお楽しみください。
▼あらすじシンプルに言うと初恋の子のハメ撮りを買ってしまうです。
主人公(=あなた)は大学に合格したばかりの男の子。
一浪したとはいえ、そこそこいい大学に受かったのでこれから頑張るぞと思っていた矢先。
以前に告白してフラれてしまった、後輩の女の子(現役JK)から久しぶりの連絡がきます。
先輩、大学合格おめでとうございますお久しぶり…ですよね先輩にどうしても伝えたいことがあるんですこれから送る動画、観てくださいね?なんだろう…ひょっとして、大学に受かった僕を見直して、振り向いてくれたとか…?淡い期待を胸に送られてきた動画を見たあなたが目にしたのはあの子が、彼氏といちゃつく姿でした。
JKの肩に手を回すその彼氏はあなたの元クラスメイト。
あなたが浪人してようやく入った大学の医学部に現役合格した男です。
あなたにとっては大学の先輩ですね♪彼女は言います。
ごめんなさい先輩。
私もこんなことしたくないんですけど彼氏が言うには、先輩はまだ私のことが好きだって…完全に諦めてもらうためには、ある儀式をしなきゃいけないらしいんです。
簡単です。
ただ、我慢すればいいだけです。
私のハメ撮り動画...彼氏に撮られたのがあるんですけど、欲しかったら5万円で彼氏から買えます。
買うの、我慢できますか?…こんな...試すようなことして...最低ですよね。
私のこと、嫌いになりましたか?嫌いになってくれたら、それでもいいんです。
私のことなんて忘れて大学で可愛い彼女さん作ってください。
仮に...もし5万円払っちゃったら動画は見れますけど私は先輩を一生軽蔑します。
初恋の子のハメ撮り動画か、人としての尊厳か。
どっちが正解か...もちろんわかりますよね?信じてますよ、先輩…♪▼トラック説明1.お久しぶり…ですよね[8min]○校時代に告白してフラれてしまった巨乳後輩JKから、久しぶりにメッセージが届きます。
彼女はあなたに見て欲しい動画があるらしいのですが…2.こちら、私の彼氏です[14min]動画を見たあなたは衝撃の事実を知ります。
後輩JKにはずっと前から彼氏がおり、しかもあなたの同級生でした。
後輩JKを諦めるための儀式として、3日間、巨乳後輩JKのハメ撮り動画を買わずに我慢するというルールを提案されますが、あなたは性欲に負け、課金してしまいます…3.期限まであと3日[30sec]4.期限まであと2日[50sec]5.期限まであと1日[30sec]キャンセル期限が迫る中、後輩からメッセージが送られてきます。
さっき、課金したって通知が来てましたけど、何かの間違いですよね…?まさか…5万円も払って私のエッチな動画を観たいんですか…?あと1日でキャンセル期限きちゃいますよ、先輩!後輩からの最後の助け舟にも応えず、あなたは購入をキャンセルしませんでした…6.後輩JKのハメ撮り動画音声[7.5min]あなたが観たかった、5万円の動画。
後輩JKの中出しセックス動画です。
それは嘘偽りなく、本物でした。
7.寝取られマゾの先輩へ[10min]人としてのプライドを失ったあなたへの後輩JKからのメッセージです。
あなたは後輩JKと彼氏の奴●となり、ラブラブセックス動画を定期的に拝見させていただくために月額10万円をお支払いすることになりました。
スマホに映るのは、騎乗位で交わる彼女の姿。
あなたが指一本触れられない胸を揉みしだかれ、あなたが聞くことのない嬌声をあげる、それはそれは幸せそうな彼女の姿…あなたは一生片想い確定の負け犬マゾになったことを自覚し寝取られ財布奴●に堕ちながら射精します…▼キーワード寝取られ(NTR)、BSS、JK、貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、オナニー、色仕掛け、女性上位、フラれ、失恋、カウントダウン、ATM化、リモートお貢ぎ、ハメ撮り、中出し、逆転なし▼仕様収録時間 : 約42分ファイル形式 : wav差分 : SEなしパッケージイラスト(ロゴあり/ロゴなし)付属▼クレジット▼CV思ちぽ 様▼イラスト早川あかり 様▼タイトルロゴケミカルリゾット 様▼効果音ディーブルスト 様色んな効果音集100▼制作・シナリオカウントダウンバニー

退廃・背徳・インモラル 巨乳 男性向け 言葉責め 少女 逆転無し バイノーラル 浮気 中出し 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 成人向け ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

やっぱりお金払っちゃいましたね♪ 後輩JKの寝取られ動画に課金していますを買う

DMMで購入する
▼作品内容大好きだった後輩巨乳JKをライバルの男に奪われてハメ撮り動画を見せてもらうためにカップルの貢ぎ奴●になっちゃう作品です。寝取られというかBSS(僕が先に好きだったのに)の味付けとなってお…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.