WEDDING HELL

59 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルWEDDING HELL
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 言葉責め サラリーマン おっぱい オフィス・職場 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR OL
サークル名のんちゃん堂

WEDDING HELL とは

WEDDING HELL(うえでぃぐ へる)制作 のんちゃん堂 75ページ大手広告代理店に勤務する野口あずさ。
有名大学を卒業し、海外留学経験もある才女。
仕事が楽しくなってきた時期だが、現在交際中の直属の上司、部長の大河内から求婚されていた。
年齢はかなり上だが、社内でも人望があり、将来の役員候補とささやかれている人物だ。
彼とのHの相性もまずまずなのだが、いまいち何かもの足りなさを感じていた。
彼に言われるがまま、結婚が規定路線となりつつも、一方ではこれまで周囲の目、評価ばかり気にしてきた自分自身にも疑問を持ちはじめていた。
そして、貸したお金を返してもらうという口実で1年前に別れた年下のセ●●スフレンドに会いにいくのであった。
お金の回収と結婚の報告をして帰るつもりの彼女であったが、その男に強引に部屋に連れ込まれてしまう・・・。

成人向け 男性向け FANZA専売 言葉責め サラリーマン おっぱい オフィス・職場 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR OL - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

WEDDING HELLを買う

DMMで購入する
WEDDING HELL(うえでぃぐ へる)制作 のんちゃん堂 75ページ大手広告代理店に勤務する野口あずさ。有名大学を卒業し、海外留学経験もある才女。仕事が楽しくなってきた時期だが、現在交際中の直属…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.