人妻×童貞~夫に構ってもらえない人妻が童貞チン〇に堕ちるまで~

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人妻×童貞~夫に構ってもらえない人妻が童貞チン〇に堕ちるまで~
ジャンル人妻・主婦 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 母乳 ラブラブ・あまあま 浮気 母親 男性向け 成人向け ASMR ささやき ボイスCP
サークル名ゆうとぴゅあ

人妻×童貞~夫に構ってもらえない人妻が童貞チン〇に堕ちるまで~ とは

隣の奥様の財布を拾って届けたあなた。
お礼にお昼ごはんをご馳走してくれることに。
夫の転勤を機に専業主婦になり、周囲には頼れる人もいなく寂しい毎日だと言う…。
そんな寂しい奥様を、あなたのチンポで救ってくれませんか?主人よりすごい…気持ちい…声出ちゃう…《トラックリスト》トラック1:財布を拾ってくれたお礼だよ♪大きい赤ちゃんに膝枕してあげる(16:18)トラック2:母乳飲んでみる?授乳手コキ(17:40)トラック3:フェラチオしてみたいな…君はおっぱい飲んだわけだし、私も飲まないと♪(16:06)トラック4:2人目を考えてて、ゴムがないの…生セックスでもいいかな…?(24:58)トラック5:エピローグ(3:03)トラック6:エピローグ2 その後…(2:56)総再生時間1時間21分《トラック詳細》■トラック1プロローグ財布を届けただけのに…お話していたら、寂しいもの同士抱き合うことに…■トラック21:02 抱っこで勃起するなんて、悪い子♪ズボン脱ぎ脱ぎ。
3:40 あんまり上手じゃないけど一生懸命頑張るね人妻手コキ8:08 こんないやらしいおっぱいの時間初めて授乳手コキ16:50おっぱい一滴も残しちゃダメ手コキ射精■トラック30:55 フェラチオしたいな…2:18 やっぱりにおいがするんだねくんくん3:08 フェラチオ11:00 手でしながらフェラしたらどうなるのかな?フェラ手コキ14:50 君はおっぱい飲んだわけだし、私も飲まないと♪口内射精■トラック42:10 男の人が一人でしてるの見てみたいな見抜き3:00 二人目考えててゴムがないの…生セックスでもいい?6:16 私のおまんこも見たいの?逆見抜き7:14 指入れてみて指挿入8:45 君の童貞は…騎乗位で…奪われちゃいます♪騎乗位セックス14:20 赤ちゃん起きちゃうから…キスで口塞ぎセックス16:05 正常位セックス20:25 耳ちゅっちゅセックス22:00 主人よりすごい…気持ちい…声出ちゃう…声ガマンセックス24:00 生ハメ射精■トラック5 エピローグ■トラック6 エピローグ2(その後の私たち)赤ちゃんが起きちゃったらどうするの?ヘンタイさん♪《編集様の声》(音声編集様から、一番最初のレビューを頂きました)優しくて甘々で、ちょっとHなんだけれど可愛らしくて旦那さんしか知らないという若奥様にノックアウトされたのですが、どこの物件に引っ越せばこういう出会いはありますか?全体に可愛らしさがありながら、色気もたっぷりな人妻の編集、楽しませて頂きました!童貞煽りをしながら翻弄される様とか最高です!《クレジット》■シナリオサークル ぽすたた 超☆魔羅どんな様 ■イラスト天音るり様■音声編集てつ様■デザインAcro様■CV葉月ゆう

人妻・主婦 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 母乳 ラブラブ・あまあま 浮気 母親 男性向け 成人向け ASMR ささやき ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人妻×童貞~夫に構ってもらえない人妻が童貞チン〇に堕ちるまで~を買う

DMMで購入する
隣の奥様の財布を拾って届けたあなた。お礼にお昼ごはんをご馳走してくれることに。夫の転勤を機に専業主婦になり、周囲には頼れる人もいなく寂しい毎日だと言う…。そんな寂しい奥様を、あなたのチンポで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.