BSS バイト先の一番かわいい子がイケメンのセフレになってフェラしてる音声を…「僕が先に好きだったのに…」

46 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルBSS バイト先の一番かわいい子がイケメンのセフレになってフェラしてる音声を…「僕が先に好きだったのに…」
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 ヤリチン・プレイボーイ フェラ アイドル・芸能人 寝取り・寝取られ・NTR ギャル 辱め 音声付き ボイスCP
サークル名BSS僕が先に好きだったのに普及委員会

BSS バイト先の一番かわいい子がイケメンのセフレになってフェラしてる音声を…「僕が先に好きだったのに…」 とは

バイト先の一番可愛い子をセフレにしたイケメンが、その子のフェラを録音してた…。
とても清楚系な子のはずだったのに、自分からフェラをねだったり、バイト中もずっとフェラしたいと考えてって言ってるなんて…しかも、バイトのイケメン以外の男をオタクとか言ってた…。
僕たちの前ではいっしょに、いいお店にしようね!って言ってたのに…。
僕たちは彼女の誕生日に、みんなでお金出し合ってプレゼントしたり、僕たちが先に好きだったのに、イケメンが入ってきて、あっという間に可愛い子をセフレにされてしまって…。
最後はフェラだけじゃなくて、ちんこも…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。
パッケージの女の子はイメージです。

成人向け 男性向け FANZA専売 ヤリチン・プレイボーイ フェラ アイドル・芸能人 寝取り・寝取られ・NTR ギャル 辱め 音声付き ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

BSS バイト先の一番かわいい子がイケメンのセフレになってフェラしてる音声を…「僕が先に好きだったのに…」を買う

DMMで購入する
バイト先の一番可愛い子をセフレにしたイケメンが、その子のフェラを録音してた…。とても清楚系な子のはずだったのに、自分からフェラをねだったり、バイト中もずっとフェラしたいと考えてって言ってるな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.