フェラチオライブ!スーパースター!!

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルフェラチオライブ!スーパースター!!
ジャンル動画・アニメーション 音声付き 巨乳 アイドル・芸能人 フェラ ごっくん ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 少女 男性向け 成人向け 動画ファイル
サークル名Chaotic Gals(カオティックギャルズ)

フェラチオライブ!スーパースター!! とは

Live2Dで制作したラ〇ライブ!スーパースター!!の音声付きエロアニメ動画です。
お口でじゅぽじゅぽっ♪♪勃起チンポぺろぺろ♪アイドルのひょっとこフェラ♪澁谷かのんちゃん☆唐可可ちゃん☆平安名すみれちゃん☆嵐千砂都ちゃん☆葉月恋ちゃん☆Liellaメンバーのフェラチオを疑似体験♪動画フレームレート60fps採用でなめらかな動きをお楽しみ頂けます推しの子にひたすらフェラしてもらったり色んな女の子に次々とフェラしてもらってハーレム気分を味わうのもオススメです!ベロでチンコ舐め舐め→ひょっとこフェラ→だんだん激しく→アヘ顔口内射精→ハート目フィニッシュ!!■収録キャラ!私立結ヶ丘女子メンバー5名!澁谷かのん唐可可嵐千砂都平安名すみれ葉月恋■スクールアイドルが勃起チンポをしゃぶってフェラ奉仕!!たまらない優越感…!!チンポを舐めてる女の子の髪をガシっと鷲掴み!!普段は性的な事に興味なさそうなスクールアイドルも、この瞬間は自分がメスだと実感する…!!絶頂時は女の子の頭を両手で鷲掴みしてオナホのごとく女の子のお口に口内射精します!!出したての精液をゴックン!!チンポミルクを味わうとハート目のメス顔に…!!■Live2Dの表現技術で秒間60fpsを実現!!1キャラ3分55秒間に14000以上のフレームを使用している60fpsの2次エロアニメですので動きが非常になめらかです!!本作品はソシャゲやVtuberにも使われる2Dアニメーション表現技術、Live2Dを使用して制作してます。
■自慢の巨乳おっぱいがプルンプルン揺れます☆四つん這いになったアイドル美少女の乳房が元気良く揺れます。
かのんちゃんも可可ちゃんも千砂都ちゃんもチンポをしゃぶりながら胸を揺らします♪みんな四つん這いになって大きなお尻をフリフリしながらフェラチオ♪パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも視聴可能です!!■仕様mp4形式の動画 5本解像度 810x1080px動画フレームレート 60fps音声ビットレート 316kbps総再生時間19分35秒※基本となる骨格・モーションは共通のものを使用して5人を表現しております。
※本作品は過去作フェラチオバンドパーティ!をベースに制作してます。
※動作確認は体験版をご利用くださいませ。
キャラCV女性声優 ユノ様イラスト 夏陽ミナサークル Chaotic Gals(カオティックギャルズ)

動画・アニメーション 音声付き 巨乳 アイドル・芸能人 フェラ ごっくん ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 少女 男性向け 成人向け 動画ファイル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

フェラチオライブ!スーパースター!!を買う

DMMで購入する
Live2Dで制作したラ〇ライブ!スーパースター!!の音声付きエロアニメ動画です。お口でじゅぽじゅぽっ♪♪勃起チンポぺろぺろ♪アイドルのひょっとこフェラ♪澁谷かのんちゃん☆唐可可ちゃん☆平安名すみれち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.