小悪魔的カノジョ

210 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル小悪魔的カノジョ
発売日2017/08/28
レーベルTENMAコミックスJC
ジャンル販促あり コミック 幼なじみ 恋愛 催眠・洗脳
作家名たまちゆき

※サンプル画像







小悪魔的カノジョ とは

キスしてみたい?私の唇、きっと、すごく、柔らかいよ?太助君の下駄箱にラブレターが!それを見た幼なじみの少女・唯花は、なぜだかしつこくからんでくるのだった。
ねぇ、誰からの手紙? 確認しないの? 嬉しい?ぐいぐいと近づいてくる彼女に、太助君が思わずしてしまった行動とは…?『小悪魔的カノジョ』学校に遅刻したカズ・夏希の二人は、いっそサボってしまえと、夏の公園に繰り出した。
眩しい日差しの下、ベンチに並んで座るカップルのすることといえば…!『恋愛しちゃお!』風邪で学校を休んだ智樹君のお見舞いにきた三上さん。
もじもじ赤面しながらも、彼女とても献身的。
体の汗を拭いてもらってたらえっと…下も拭いた方がいいのかな?とズボンに手を伸ばしてきた。
『寝てなきゃダメだよ!?』恋する思春期少女たちの振る舞いは予測不能?振り回されっぱなしの僕たちは、それでも、とっても、心地いいのです。
【収録作品】小悪魔的カノジョ恋愛しちゃお!略奪えっち寝てなきゃダメだよ!?食べなきゃダメだよ!?犯しちゃダメだよ!?先輩!我慢出来ないっス!!ラブラブ催眠術白濁ドラキュラ

販促あり コミック 幼なじみ 恋愛 催眠・洗脳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

小悪魔的カノジョを買う

DMMで購入する
キスしてみたい?私の唇、きっと、すごく、柔らかいよ?太助君の下駄箱にラブレターが!それを見た幼なじみの少女・唯花は、なぜだかしつこくからんでくるのだった。「ねぇ、誰からの手紙? 確認しないの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.