ある美人空手家の敗北日誌 vol.1

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルある美人空手家の敗北日誌 vol.1
ジャンル中出し 辱め 処女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 道着 スポーツ選手 体育会系 俺様攻め 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名はるはる堂

ある美人空手家の敗北日誌 vol.1 とは

プライドの高いカリスマ美人空手家がイキった素人男に敗北し処女を失う一部始終です。
カリスマ美人空手チャンプ一条千夏。
父の残した空手道場経営を維持する為には、現在のカリスマ的地位を失うことは許されないと思っていたし、総合格闘技でも活躍する自分の強さに絶対的な自信を持っている。
強さの追求に余念がなく、恋愛など二の次だったが、ココへ来て門下生であり年下の爽やか青年、山里圭一の再三の求愛に心を開き始めていた。
道場経営には悩みがつきものだが最近入門したばかりの佐野もそんな問題の一つだ。
佐野は、空手どころか格闘技の素人でありながらオレは師範に勝てるこんな護身術は役に立たないオレが襲えば師範なんかひとたまりもないなどと暴言を吐く。
大した問題ではないもののさすがに授業に差し障りが出てきた。
佐野のしつこさに根負けした千夏は、プロ格闘家の技量を体で知ってもらうしかないと一度だけの約束で試合をすることに・・。
・サイズは1190x1683・50ページ・ファイル形式はJPGとPDFです・vol.2に続きます

中出し 辱め 処女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 道着 スポーツ選手 体育会系 俺様攻め 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ある美人空手家の敗北日誌 vol.1を買う

DMMで購入する
プライドの高いカリスマ美人空手家がイキった素人男に敗北し処女を失う一部始終です。カリスマ美人空手チャンプ一条千夏。父の残した空手道場経営を維持する為には、現在のカリスマ的地位を失うことは許…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.