幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪

62 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪
ジャンル音声付き 幼なじみ ハーレム ラブラブ・あまあま 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め
サークル名Dr. Love Holic

幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪ とは

ゆず役: こやまはるかりん役/台本: 天知遥イラスト: Xe総再生時間:1時間43分21秒*:..。
☆*゜¨゜゜・*:..。
☆*゜¨゜゜・*:..。
☆*゜¨゜・*:..。
☆*゜¨゜゜・*:.■シチュエーションなんてことない、いつもどおりの日常。
いつもどおりの自分の部屋。
いつもどおり音声作品でシコって――(ああっ愛しの後輩ちゃんにせんぱい呼びされながら極限まで焦らされてイキたい……ッッ!!)シコシコシコシコ……ねーえ、さっきから話しかけてるんだけど聞いてるのー? ……って、ひゃっ!?(……ッ!?)――かくべくして、あなたの性癖は幼なじみの天然少女’かりん’に見つかってしまった……。
人生終了かと思った次の瞬間……彼女が口にしたのは、願ってもみない提案だった。
えっと、邪魔しちゃったのもあるし……手伝わせてくれないかな??耳を舐めたら、気持ちよくなれるの?今まではただの幼なじみだったが、肌に吸い付くような彼女のおっぱいや太ももの誘惑に敗北し――中断してしまったオナニーを再開、二人のカンケイは急展開へ♪好奇心旺盛&尽くすのが大好きな’かりん’は、エッチが上手くなりたい一心で、あなたと秘密の《耳なめレッスン》をスタートする。
やがて、声優をやっている彼女の姉’ゆず’にもその事がバレてしまう……。
責めっ気の強いテクニシャンな姉・ゆずに、天然ムーブで搾り取ってくる妹・かりん。
あなたは’かりん’にレッスンを付ける名目で、時にはおまんこプレイも取り入れて!?レッスンの成果が出るかどうかは、あなた次第♪■トラックリスト ※mp3(320kbps)を収録01 はじめての耳なめレッスン♪(耳なめ/キス) [23:51]02 かりんの密着耳なめレッスン♪(耳なめ/キス) [14:17]03 姉妹で濃厚スペシャルレッスン♪(W耳なめ/かりん本番) [27:22]04 ゆずの抜き打ちレッスン♪(フェラ/ゆず本番) [12:22]05 かりんと幸せな耳かきタイム♪(耳かき) [10:11]06 かりんとラブラブレッスン♪(耳なめ/かりん本番) [15:17]本編 計 [01:43:21]~おまけ~・07 嵐を呼ぶフリートーク [10:32]・アルバムアート、ジャケットイラスト高解像度版、ゆず演じる’後輩ちゃん’耳なめイラスト・水音SE無しバージョン同梱(トラック1, 2, 3, 4, 6)■キャラクター○ゆず Yuzu (CV:こやまはる)近所に住んでいる幼なじみ姉妹の姉。
社会人でアダルト声優をやっており、才色兼備、強気で頼りがいのある性格。
妹想いで優しい一面があるものの、エッチな事になると妹同様好奇心に歯止めが効かなくなる。
○かりん Karin (CV:天知遥)近所に住んでいる幼なじみ姉妹の妹。
あなたのオナニーを発見してからエッチな妄想が止まらなくなってしまった。
素で天然のため、あなたの事をとにかく気持ち良くさせたい一心でエッチをせがんでくる事もしばしば。
■ポイント【驚異の’激あま’ボイス!! お耳といっしょに脳も体もとろけちゃいましょう♪】かりんの天然ムーブに巻き込まれるようにして、えちちなレッスンへと進展していく二人。
ついにはゆずも参戦し、耳なめだけで収まるわけがなく――もうコレ以上は体まで溶けてなくなっちゃう、かも!?【やさしいせかい♪】あなたのことを姉妹で取り合うような描写は無く、妹かりんとあなたの良い関係をベースに、姉ゆずが応援するシナリオ展開になっておりますので、最後まで安心してお聴きいただけます♪あなたのためにエッチが上達したい!という妹かりん+妹とあなたが幸せになってほしい!という姉ゆずとのあまあまレッスンタイムをお楽しみください♪■スタッフCVゆず: こやまはるCVかりん/台本: 天知遥イラスト: Xeパッケージデザイン: aki編集: やみさとり制作: Dr. Love Holic公式Twitter @drloveholic

音声付き 幼なじみ ハーレム ラブラブ・あまあま 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼なじみ姉妹と脳までとろける耳なめレッスン♪を買う

DMMで購入する
ゆず役: こやまはるかりん役/台本: 天知遥イラスト: Xe総再生時間:1時間43分21秒*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜・*:..。☆*゜¨゜゜・*:.■シチュエーションなんてことない、い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.