チョロ甘ご主人に買われたので、アナルを徹底調教しようと思います

48 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルチョロ甘ご主人に買われたので、アナルを徹底調教しようと思います
ジャンル辱め ファンタジー ノベル 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P ラブラブ・あまあま けもの・獣化 おもらし 女性向け 成人向け
サークル名uniya

チョロ甘ご主人に買われたので、アナルを徹底調教しようと思います とは

◆あらすじ妻に先立たれた獣人の戦士カミルは今年の発情期を乗り越えるため、義兄に言われてしぶしぶ奴●を買うことになった。
しかしようやく買えた奴●は超ドSの訳あり少年で……?家に帰る道中さっそく弱点のしっぽをしごかれて甘イキしかける。
年上としての威厳を保とうとするも、妻の遺影の前で難なくイカされてしまい、主従逆転関係に。
しまいには夫婦の寝室だった部屋で、少年に抱かれてしまう……!◆プレイ内容尻尾コキ、トイレでおもらし、オナホで強●メスイキプレイ、強●オナニー、夫婦の寝室で中出し種付けセックス、義兄も加わっての3Pプレイ、逆ハーレムエンド※リバなし、受けは固定。
◆データ詳細PDFデータ、文庫サイズ、横書き93ページ

辱め ファンタジー ノベル 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P ラブラブ・あまあま けもの・獣化 おもらし 女性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

チョロ甘ご主人に買われたので、アナルを徹底調教しようと思いますを買う

DMMで購入する
◆あらすじ妻に先立たれた獣人の戦士カミルは今年の発情期を乗り越えるため、義兄に言われてしぶしぶ奴●を買うことになった。しかしようやく買えた奴●は超ドSの訳あり少年で……?家に帰る道中さっそく弱点…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.