■中出し学生■あたしの彼氏を寝取る私。

157 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル■中出し学生■あたしの彼氏を寝取る私。
ジャンル痴女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ビッチ 恋人同士 おっぱい 実姉 実妹 少女 男性向け 成人向け
サークル名スティックM井

■中出し学生■あたしの彼氏を寝取る私。 とは

オレの彼女は頭が悪い。
だから、同じ学校に進学することができなかった・・・でも、そんなことは仕方がないコトさ!学校は違っても、仲がいいことには変わりはないんだから。
だから、いつも学校から帰ってきてセックス。
彼女の愛琉(あいる)とは本当にいつも気持ちのいいセックスをしている。
オレの鞘は愛琉以外に考えられないなー。
まとわりつく膣。
吸い付くようなフェラ。
フワッフワッのおっぱい。
甘い声。
だから毎日セックスしているし、浮気なんて考えも浮かばない。
そんなオレだった・・・・だけど・・・・まさかのまさかは、知らずに起こるものなのだ。
◇内容◇マンガ(モノクロ)40ページおまけ+あとがき 3ページ+表紙 1ページ+イラスト(文字有) 47ページ(約9300文字以上)+イラスト(文字無) 11ページトータル 117 ページJPEG/PDF同梱

痴女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ビッチ 恋人同士 おっぱい 実姉 実妹 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

■中出し学生■あたしの彼氏を寝取る私。を買う

DMMで購入する
オレの彼女は頭が悪い。だから、同じ学校に進学することができなかった・・・でも、そんなことは仕方がないコトさ!学校は違っても、仲がいいことには変わりはないんだから。だから、いつも学校から帰っ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.