エロかわな推しとオフパコして付き合ってみた!

62 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルエロかわな推しとオフパコして付き合ってみた!
ジャンル成人向け 男性向け 少女 つるぺた ラブラブ・あまあま イラスト・CG集
サークル名めがとろにっくす

エロかわな推しとオフパコして付き合ってみた! とは

---おはなし---誰でも気軽に動画をネット上に投稿できるようになった昨今…。
『あなた』は、とある動画投稿者の女の子『つみき』ちゃんのファンです。
毎日動画を見ながら、熱心にメッセージを送っていたところ、なんと、つみきちゃんとプライベートな状況でやり取りができるまでに仲良くなれました。
そして、つみきちゃんはえっちなことに興味津々!ついにオフで会うことになり、つみきちゃんの自室で、あなたとつみきちゃんはえっちをしてしまうのでした☆ストーリー仕立てのCG集となっております。
基本枚数12枚+カットイン6枚総枚数80枚(差分や物語開始前の注意事項、状況説明画像4枚を含む)また、セリフや擬音、効果を除いたものも収録しております。
--プレイ概要---・襟の隙間からちっぱい観察・自慰行為鑑賞・相互オナニー鑑賞・キス・ちっぱい弄り・クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・エンディング

成人向け 男性向け 少女 つるぺた ラブラブ・あまあま イラスト・CG集 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

エロかわな推しとオフパコして付き合ってみた!を買う

DMMで購入する
---おはなし---誰でも気軽に動画をネット上に投稿できるようになった昨今…。『あなた』は、とある動画投稿者の女の子『つみき』ちゃんのファンです。毎日動画を見ながら、熱心にメッセージを送っていたと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.