魅惑の多目的トイレ

37 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル魅惑の多目的トイレ
ジャンル成人向け 男性向け フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR パイパン ミニスカ 巨乳 人妻・主婦 制服 3DCG イラスト・CG集
サークル名岩之助工房

魅惑の多目的トイレ とは

大手企業の社長小玉県一は昼間は従業員の女性にフェラさせ夜は多目的トイレで別の女性とヤリまくりの超ゲス男。
ある日、いつも通り多目的トイレでやってると生理前だから、すっごくエッチしたいの…私を感じさせてね!とやる気満々で陰毛まで剃った女性しかし、ゲス男県一はフェラを要求!フェラすると直ぐにイってしまう事をしている女性はフェラすると直ぐイっちゃうでしょー、私を感じさせてよーと渋々してあげることに…ゲス男県一は昼間に従業員の女性にフェラで一発抜いているからそう簡単にはイかないだろうと高を括っていたが、ゲス男県一のツボを押さえている女性のフェラで呆気なく昇天。
少し呆れ始めたがちょっと我慢してパイパンのオマンコ舐めてぇとお願いする女性しかしスッキリしてしまったゲス男県一はそそくさとパンツを履き始め妻から体調不良のメールが来てちょっと心配なんだよと空気を読まない言葉!これを聞いたその女性は怒りを通り越して呆れ顔!どうせ私は性のはけ口なんでしょ!と捨て言葉数日後小玉県一が暴行罪で逮捕される面会に来た妻のひかりに保釈金を用意しといてとゲスな態度妻のひかりは県一一筋の献身的な女性。
家に帰って通帳を見るがゲス男が使い込み無いに等しい状態途方に暮れているところに権蔵不動産の社長 剛山権蔵がやって来る。
この剛山権蔵はゲス男県一の会社のお得意さん妻のひかりも、たまに話で出てくるので全然知らない訳では無かった。
ひかり:確かー、剛山さん?でしたよね? それでどういったご用件でしょうか?剛山 :県一君大変な事になったねー 県一君には世話になってるから、そのお礼というか… 何でも相談に乗るから遠慮無く言ってね頼れる人が居て少し安心していたひかりであったが、翌朝のテレビ報道で夫が取締役を解任されたことを知る保釈金どころか家のローンも払えないと八方塞がりで剛山を頼る事に…ここから先は本作品でお楽しみください★小玉ひかりの剛山権蔵に対する態度や接し方の移り変わって行く様子を丁寧に作り込みました。
★抜きどころ沢山ご用意出来たと思います。
3DCG FullHD画質 セリフ有/無:各148枚おまけ画像:45枚

成人向け 男性向け フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR パイパン ミニスカ 巨乳 人妻・主婦 制服 3DCG イラスト・CG集 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

魅惑の多目的トイレを買う

DMMで購入する
大手企業の社長「小玉県一」は昼間は従業員の女性にフェラさせ夜は多目的トイレで別の女性とヤリまくりの超ゲス男。ある日、いつも通り多目的トイレでやってると「生理前だから、すっごくエッチしたいの……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.