ペットの調教師さん

68 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルペットの調教師さん
ジャンル拘束 辱め 巨乳 SM 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 監禁 男性向け 成人向け
サークル名グラフィックL

ペットの調教師さん とは

レンタルペット用の奴●を調教してくれませんか?もちろん報酬ははずみます。
ある日、いつも通うSM風俗の店長から地下室に案内された俺。
そこはペットショップだった。
ただしショーケースに入っているのは人間のメスだ。
最近ペットショップが繁盛していましてね。
ですがご覧の通り、少々壊しすぎたり・・・実際に飼ってみて思ったより手間がかかると返品されるケースも多いんですよそこでレンタルペット事業を始めるのだという。
会社をクビになり暇を持て余していた俺はふたつ返事で受け入れた。
ターゲットは以前から目をつけていたお嬢様校に通う美少女だ。
最近バイトの先輩とやらと付き合い始めたらしいが・・お仕置きだ、徹底的に調教してやる・・・・・!★内容★・拉致・拘束レ●プ・乳首ピアス・ペット奴●宣言・電極調教・クスリ漬け・お仕置き浣腸・野外露出・フェラ・野外セックス・クリピアス・強●オナニー・排泄・アナル・複数和姦パーティー先輩、ごめんなさいッ・・・愛する彼氏のために自ら身を捧げ・・・最後に救いはあるのか・・・?快楽堕ちまでの描写を楽しみたい方いおすすめです♪基本CG24枚本編 215枚+セリフなしイラスト差分 198枚計 410枚

拘束 辱め 巨乳 SM 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 監禁 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ペットの調教師さんを買う

DMMで購入する
「レンタルペット用の奴●を調教してくれませんか?もちろん報酬ははずみます。」ある日、いつも通うSM風俗の店長から地下室に案内された俺。そこはペットショップだった。ただしショーケースに入っている…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.