おとなしくて幼馴染の同級生と初エッチするお話

86 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおとなしくて幼馴染の同級生と初エッチするお話
ジャンルイラスト・CG集 制服 処女 幼なじみ ミニスカ パイパン 中出し 純愛 少女 着衣 男性向け 成人向け
サークル名グレップソーダ

おとなしくて幼馴染の同級生と初エッチするお話 とは

■作品内容■幼馴染の姉妹との学校帰り。
いつも通りの風景だが、妹の様子がなんだかおかしい。
気になってた俺は思い切って話しかけると…私えっちしてみたいの普段おとなしい子が今日はなんだかお盛んで━━■キャラ説明■【主人公:あきら】どこにでもいる平凡で冴えない男子学生。
かえでを少し特別な目で見ている。
【姉:しおり】文武両道、才色兼備。
なんだかつかめないところのあるが、足りないものはない金髪蒼眼の2個上の姉。
【妹:かえで】普段はおとなしく学校では口数も少ない同い年の子。
うさぎが大好き。
※今回は妹のかえで中心の作品となっております。
■ボリューム説明■・基本CG13枚+(キャラ顔初期案イメージラフ1枚+おまけイラスト1枚)+α・画像サイズ 横1600×縦1200 おまけイラスト 横4093×縦2894・本編45枚(差分38枚)・文字無し版 40枚・総CG 85枚キャラクターデザイン・原画:名月 あきシナリオ:柊 れん

イラスト・CG集 制服 処女 幼なじみ ミニスカ パイパン 中出し 純愛 少女 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おとなしくて幼馴染の同級生と初エッチするお話を買う

DMMで購入する
■作品内容■幼馴染の姉妹との学校帰り。いつも通りの風景だが、妹の様子がなんだかおかしい。気になってた俺は思い切って話しかけると…「私えっちしてみたいの」普段おとなしい子が今日はなんだかお盛んで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.