ネカフェでJK彼女とドスケベ交尾するお話

62 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルネカフェでJK彼女とドスケベ交尾するお話
ジャンル成人向け 男性向け おもらし 恋人同士 放尿・お漏らし アナル フェラ 中出し 巨乳 クンニ
サークル名べけす工房

ネカフェでJK彼女とドスケベ交尾するお話 とは

■作品紹介前作ネカフェで隣の個室の処女JKと交尾するお話の続編が発売決定!ネカフェJK姫城れなちゃんとさらに濃厚ドスケベセックス三昧しちゃいます。
一週間ぶりの再会に喜ぶ優等生JKれなちゃん。
まだ付き合いたてなのに、れなちゃんの下半身はすでに発情メス犬状態。
今作では初っぱなからネカフェ防音個室にこもりきり、お互いの体と体、性器と性器のこすり愛。
音が漏れないのをいいことに、思いっきりいやらしいお下品オホ声交尾、金玉空っぽになるまで、れなちゃんの清純な…いや、はしたない子宮にザーメン種付けびゅるどぴゅ!キス、フェラ、耳舐め、本番中出し、アナルセックス、潮吹き、おしっこ、見られながらのオホ声交尾などなど…普段、優等生のれなちゃんが一転、お下品に乱れるドスケベ交尾をご堪能ください。
全編高音質バイノーラル録音でお贈りします。
■キャラクター紹介姫城れな(ひめしろれな)CV:陽向葵ゅか・女子校に通うJK・清楚で真面目で優等生でエッチな女の子・つい最近、処女卒業したて・露出グセあり、ノーパン、ノーブラで外出も…■アピールポイント本作品では前作より、陽向葵ゅかさんのオホ声回数がパワーアップ致しました。
清楚で真面目なJK彼女れなちゃんが、時には高音、時には低音、そして様々な声色で、いやらしい下品なドスケベオホ声で交尾しちゃいます。
購入特典として、おっぱいポロリ差分、おしっこ差分などのジャケットイラスト計18枚を収録!■トラックリスト全8トラック 約76分01 再会、ネカフェ防音室で、性器舐め合い合戦 (12:45)02 オナ禁ザーメン中出しオホ声セックス (10:11)03 れなちゃん反撃、耳舐め言葉責めで、お兄さんビクンビクン (10:03)04 アナル処女喪失、腸内中出しびゅるるセックス (09:18)05 Gスポット刺激、潮吹きおしっこセックス (06:08)06 店員に見られ撮影されながら、交尾ハメハメ (10:07)07 ザーメン残らず中出し種付け、潮吹きおしっこ連続アクメックス (13:03)08 ザーメン排出、綺麗にお掃除してお別れ (04:27)■収録時間、収録環境全8トラック 約76分ファイルはWAV、mp3同梱です。
WAV(96kHz / 24bit)mp3(320kbps)NEUMANN KU100 ダミーヘッドその他、ダミーヘッドバイノーラル収録※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
■クレジットCV:陽向葵ゅか 様イラスト:山村うみ 様ロゴ:雨々(ゆーやん) 様音響:kyohoASMR企画・シナリオ・編集:べけす工房(にゃん太郎)

成人向け 男性向け おもらし 恋人同士 放尿・お漏らし アナル フェラ 中出し 巨乳 クンニ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ネカフェでJK彼女とドスケベ交尾するお話を買う

DMMで購入する
■作品紹介前作「ネカフェで隣の個室の処女JKと交尾するお話」の続編が発売決定!ネカフェJK姫城れなちゃんとさらに濃厚ドスケベセックス三昧しちゃいます。一週間ぶりの再会に喜ぶ優等生JKれなちゃん。ま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.