昼下がりの人妻…。

43 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル昼下がりの人妻…。
ジャンル巨乳 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 男性向け 成人向け フェラ おっぱい
サークル名ゼクスプロジェクト

昼下がりの人妻…。 とは

……………………………………………………………………真面目で清楚で清潔な主婦、白石弥生 32歳。
彼女には誠実な夫、達彦がいる。
二人は幸せな家庭を築いている。
ある穏やかな陽気の昼下がり…。
日々、懸命に家事をこなし、幸せな毎日を送っている弥生…そんな彼女の前に一人の男、神崎が現れる…。
いやぁ~びっくりしましたよ~まさか奥さんが…そっそれは…どうして…。
覚えてますか?火曜ですよ火曜!どうしたらいいの…困ります…許して下さい…何でもしますから…。
それじゃ~…寝室に行こうか!やったぜ!人妻やり放題!へへへっ…。
デカチンの餌食にしてやる!ははっ。
人妻が脅されて言いなりになり激しく乱れてイキまくる!夫の知らない間にチンピラ男に寝取られた午後…。
……………………………………………………………………◆フルカラーコミック32ページ◆PDF同梱サークル :ゼクスプロジェクト……………………………………………………………………

巨乳 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 男性向け 成人向け フェラ おっぱい - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

昼下がりの人妻…。を買う

DMMで購入する
……………………………………………………………………真面目で清楚で清潔な主婦、白石弥生 32歳。彼女には誠実な夫、達彦がいる。二人は幸せな家庭を築いている。ある穏やかな陽気の昼下がり…。日々、懸命に家事をこなし、幸せな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.