コワレル~ゲス寝取りによるある夫婦の崩壊~

148 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルコワレル~ゲス寝取りによるある夫婦の崩壊~
ジャンル異物挿入 イラマチオ オナニー パイパン 中出し 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 巨乳 人妻 熟女 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名わたつみ日和

コワレル~ゲス寝取りによるある夫婦の崩壊~ とは

私、幸せでした。
あの日までは――38歳の真由(まゆ)と智(トモ)は子なしのおしどり夫婦。
夫が病弱のため真由が働きに出るという暮らし、貧しくはあったが二人は幸せに暮らしていた。
そんな真由には一つだけ不満が。
それはもう二年も夫とセックスをしていないこと。
病気なんだもん、仕方ないよ…そう自分に言い聞かせ、真由は今日も一人自分を慰める。
その場所は会社の休憩室……。
バレないはずの場所。
それでもやってはいけない場所。
夢中になる真由のうしろに好色な社長が……。
油断していた。
うかつだった。
そして社長は口を開いた。
これは解雇事由や。
即日解雇がええか、それとも……真由の転落と夫婦の崩壊が始まる。
※フルカラーコミック、54ページです。

異物挿入 イラマチオ オナニー パイパン 中出し 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 巨乳 人妻 熟女 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

コワレル~ゲス寝取りによるある夫婦の崩壊~を買う

DMMで購入する
「私、幸せでした。あの日までは――」38歳の真由(まゆ)と智(トモ)は子なしのおしどり夫婦。夫が病弱のため真由が働きに出るという暮らし、貧しくはあったが二人は幸せに暮らしていた。そんな真由には…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.