友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。

65 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。
ジャンルおっぱい 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け 巨乳
サークル名デカスイカ3号

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。 とは

小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は私の周りには居ませんでしたが、居た人にはとてもおすすめな作品です。
音声を聞きながらあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?【あらすじ】友達の家に遊びに行ったあなたでしたが、友達は出かけてしまっており代わりに友達のお姉さんが部屋に向かい入れてくれます。
そこで、お姉さんにエッチな質問をされてあなたでしたが、素直に質問に答えているとお姉さんに気に入られてしまい友達が帰ってくるまで、自分の好きなことを何でもしてくれる事になりあなたは赤ちゃんプレイをお願いするのでした…お姉さんママの大きなおっぱいに頭を挟まれ耳元で囁いて貰い背筋をゾクゾクさせながら気持ち良くお射精しましょう。
【こんな人にオススメ】・赤ちゃん言葉で優しくされるのが好きな方・耳元で囁かれるのが好きな方・背後から手こきされるのが好きな方・友達のお姉さんが巨乳で美人な方【本編説明】1.プロローグ2.お姉ちゃんからの純粋な質問君は週に何回オナニーしてるの?質問3.お口でなめなめ包茎おち○ちんなめなめしちゃいまちゅねフェラ 4.おち○ちんさんの休憩おち○ちんさんを休憩させまちょうね耳舐め 乳首いじり5.囁き手こき後ろからシコシコされるの気持ちいいでちゅか?囁き 後背手こき 6.おねむエンドおやすみ、ボクちゃん甘やかし ねんね再生時間:1時間04分●声優声優 紅月ことね様●イラストdoskoinpo様

おっぱい 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。を買う

DMMで購入する
小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は私の周りには居ませんでしたが、居た人にはとてもおすすめな作品です。音声を聞きながらあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?【あらすじ】友…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.