マジメ系少女ナカエちゃん~ふたなりエッチが好きになる編~

88 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマジメ系少女ナカエちゃん~ふたなりエッチが好きになる編~
ジャンルイラスト・CG集 制服 ふたなり めがね レズ パイパン 中出し ぶっかけ おっぱい 百合 男性向け 成人向け
サークル名むこころの雲

マジメ系少女ナカエちゃん~ふたなりエッチが好きになる編~ とは

~あらすじ~マジメに勉強だけして生きてきた少女城呼ナカエ趣味もなく友達もいない彼女は灰色の生活を送っていた。
そんな生活に嫌気が差してきた時、劇的な出会いを果たす。
見た目はさえないがふたなりという特徴を持つ卯崎ユウキふたなりという存在に出会いナカエは胸の高鳴りを覚える。
勇気を出してふたなりとの交流を交わすナカエは、ふたなりとエッチにハマっていくことになる…!●内容マジメ系少女ナカエちゃんがふたなりの女性ユウキと出会いふたなりエッチを好きになってしまうお話です基本…14枚差分含…85枚サイズ別文字ありなし含め…340枚PDF…文字有り無しそれぞれで同梱画像サイズは1280*9601600*1200の二種類を用意していますおまけで紹介画像の表紙イラストの文字なし版を収録

イラスト・CG集 制服 ふたなり めがね レズ パイパン 中出し ぶっかけ おっぱい 百合 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マジメ系少女ナカエちゃん~ふたなりエッチが好きになる編~を買う

DMMで購入する
~あらすじ~マジメに勉強だけして生きてきた少女「城呼ナカエ」趣味もなく友達もいない彼女は灰色の生活を送っていた。そんな生活に嫌気が差してきた時、劇的な出会いを果たす。見た目はさえないがふた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.