ヒナとおじちゃん!ねぇ、おじちゃん!ヒナと裸であ・そ・ぼ!

80 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヒナとおじちゃん!ねぇ、おじちゃん!ヒナと裸であ・そ・ぼ!
ジャンル巨乳 フェラ イラマチオ 超乳 ツインテール 巨根 乳首・乳輪 男性向け 成人向け
サークル名みるく堂商会

ヒナとおじちゃん!ねぇ、おじちゃん!ヒナと裸であ・そ・ぼ! とは

ヒナは隣のアパートに住む独身の大柄男、おじちゃんのコトが大好き!母のお使いでいつも彼の部屋に出入りして、入り浸りの日々を送っています。
親子ほど年齢が離れていても、そこは男と女…。
出会って半年もしない間にお互いの口を舐め合ったり肌を密着させてじゃれ合ったりと、ヒナは家族のみんなにバレないように、おじちゃんとの仲を深めていきます。
とうとうヒナはおじちゃんとめちゃくちゃに愛し合って、ただひたすら毎日裸で遊び狂うだけの人生を夢見て、彼にすべてを捧げてしまいます。
おじちゃんの超特大・極太肉棒に狂わされていくヒナ…。
口うるさいお兄ちゃんも学校もお母さんも、もうどうでもいい!今夜もヒナはおじちゃんの腰の上で激しく淫らに踊り狂います!本作はカラー作品(局部は黒海苔処理)です。
本編は全44ページ、おまけページと本編のふきだし・テキスト・オノマトペ無し、さらに効果線無し、さらに吐息・白濁液描写無し、さらに汗・唾液描写無しの各バージョンページをまとめた総ページ数、全260ページです。
画像サイズは1061px × 1501pxです。

巨乳 フェラ イラマチオ 超乳 ツインテール 巨根 乳首・乳輪 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヒナとおじちゃん!ねぇ、おじちゃん!ヒナと裸であ・そ・ぼ!を買う

DMMで購入する
ヒナは隣のアパートに住む独身の大柄男、「おじちゃん」のコトが大好き!母のお使いでいつも彼の部屋に出入りして、入り浸りの日々を送っています。親子ほど年齢が離れていても、そこは男と女…。出会って…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.