ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ

83 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ
ジャンル恋愛 おっぱい 後輩 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ハーレム ラブラブ・あまあま 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名甘辛ギネコクラシー

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ とは

※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。
【コンセプト】・ボクのことが大好きな彼女姉妹にネトラレ妄想ストーリーを聞かされて興奮したい・寝取られの悔しさは味わいたいけど辛いのや胸くそ悪いのは嫌。
あくまでラブラブがいい★★★本作品はあくまでヒロインたちによる妄想ストーリーです。
ヒロインたちは主人公一筋であり、妄想と思わせて実は……というような演出等は一切ありません。
★★★【あらすじ】冴えないオタク○校生でありながらも、学園一の美少女姉妹(大のマゾ男子好き)と付き合っている主人公(あなた)。
主人公が寝取られ好きだと知った彼女たちは、自作の寝取られ妄想ストーリーを考えて、主人公に語ってくれるのだった。
【ヒロイン】○ミク(CV:天知遥) 主人公の彼女で後輩。
サユリの妹。
先輩って単なるマゾじゃなくて、寝取られマゾだったんですね♪ ふふっ、先輩のへんたーい♪○サユリ(CV:沢野ぽぷら) 主人公の彼女で先輩。
ミクの姉。
ふふっ、誤魔化さなくていいのよ♪ 私たちは、そんな変態マゾ男子のあなたが、大好きなんだから♪○A君(妄想内の人物) ヤリ手のナンパ師。
優男系。
○B君(妄想内の人物) ヤリ手のナンパ師。
ワイルド系。
【内容紹介】○track1 オープニング僕だけのラブラブ彼女たち♪(08:54) 導入です。
ラブラブキスされたりします。
○track2 ナンパカラオケで浮気セックスへ♪(初めてのネトラレ)(33:41) 妄想ストーリーの一回目。
ナンパでカラオケについていったヒロインたちは、イケメンナンパ師たちと流れでセックスしてしまう……。
サユリああっ、すごいわっ……こんなの、すごすぎるっ……ミクああっ、ダメっ……気持ちよすぎて、この人たちの物になっちゃうっ……サユリ『あはっ、すごい声。
オレらのチンポ、そんなにいいんだ?』『あんっ、違うのっ、これはっ、あんっ、はぁっ、はぁあンッ♪』ミク『彼氏チンポ、こんなに気持ちよくしてくれねーだろ? オレらに感謝しろよ』『あんっ、違うっ、違うんですっ。
あっ、んあっ、はぁッ、あぁあンッ♪』サユリ口では否定しても、オマンコは愛液でびしょびしょ♪ ソファーに染み作っちゃってる♪ミクオマンコには太くて長いオチンポ、出入りしまくり♪ この穴気持ちい~、って言ってるみたい♪○track3 セフレから『今だけカノジョ』へ♪(ホテルでハメハメ)(42:02) 妄想ストーリーの二回目。
前回のカラオケセックスは一回きりの過ちとして忘れようとしていたヒロインたち。
でも彼らとのセックスが忘れられず、ホテルへの呼び出しに応じてしまう……。
サユリ『あんっ、んんっ……ああっ、ダメっ、これ以上焦らさないでっ、あっ、んんんッ……』ミク『んんっ、ダメっ……早く入れてください、あんっ、んんんっ……』サユリ『じゃあ、今だけオレらの彼女になるって言ってよ』ミク『この部屋出るまでの彼女な。
それなら彼氏裏切ったことにならねーだろ』サユリ『ああっ、そんなっ……』一時的とはいえ、オタ君以外の彼女になることに、抵抗を覚える私たち♪ミクでも、オマンコ我慢できなくて、先輩への裏切りの言葉を言っちゃうんです♪サユリ『な、なるわっ。
私、今だけA君の彼女になるっ……』ミク『なりますっ。
今だけB君の彼氏になるっ……』○track4 『今だけカノジョ』から本物カノジョへ♪(ラブラブセックス&生ハメ解禁)(25:12) 妄想ストーリーの三回目。
前回、今だけ彼女になると宣言させられたヒロインたち。
ついに彼らに心まで落とされ、彼女になってしまう……。
サユリハメてもらえた嬉しさで、私たち、ラブラブモード全開♪ オタ君のことなんて頭から消えちゃってる♪ミク『じゃあ、元彼とオレら、どっちが好きなんだ?』『そ、それはっ……』サユリさすがにためらう私たち♪ でも、すぐ正直に答えちゃうの♪ミク『B君が好きです♪ 先輩よりB君が好きなのっ♪』サユリ『A君の方が好きよ♪ オタ君より貴方がいいのっ♪』ミク『あっさり男乗り換えるなんて、ひでえ女どもだな』サユリ『仕方ないよね~。
オレらの方が、イケメンで逞しいんだから』○track5 本物彼女から無料デリヘル彼女へ♪(26:09) 妄想ストーリーの四回目。
前回、ナンパ師たちの彼女になったヒロインたち。
それから頻繁に彼らに呼び出され、便利な無料デリヘル扱いをされてしまう……。
サユリ全身リップしてる間、彼らは私たちのおっぱい揉んだり、オマンコ触ったりしてくるの♪ミク私たち、完全にオモチャ扱い♪ でも彼らを愛してるから、それが嬉しくてたまらない♪サユリああっ、もっと喜んでもらいたいっ……A君のためだったら何でもするわっ……ミクああっ、嬉しいっ……B君にご奉仕できて、最高に幸せっ……サユリふふっ、オタ君、悔しいわねえ♪ 私たちの心、完全に彼らの物になっちゃってるわよ♪ミク無料デリヘル扱いなのに、喜んでるんですよ♪ 身も心も、彼らにメロメロ♪サユリああ~ん、悔しい~ん♪ でも僕ちゃんマゾだから、悔しいのが興奮しちゃう~ん♪ミク短小包茎オチンポ、ビンビンになちゃうの~ん♪ ああ~ん、もっと悔しがらせてぇ~ん♪○track6 彼氏向けマル秘ビデオレター撮影♪(23:36) 妄想ストーリーの五回目。
イケメンナンパ師たちに言われて、ヒロインたちは主人公向けへの寝取られビデオレターを撮影してしまう……。
サユリ挿入態勢になるイケメン君たち♪ 彼らに覆い被さられて、私たちの体、足以外はカメラから隠れちゃう♪ 『それじゃ、元彼君のものだった生オナホ、使っちゃいま~す』ミク『オレらの腰使い見て、女の喜ばせ方、勉強しろよ』そして彼らの引き締まったお尻、一気にズンッ♪ 『はぁあンッ♪』サユリ『はぁあンッ♪』ミクいつも通り、入れられただけでイッちゃう私たち♪ 全身、ビクビクッ♪ 足の指、ぎゅううううッ♪サユリ『入れただけでアクメゲット~。
元彼君、こんなイキやすいオマンコだって知ってた~?』ミク『このオナホ、奥を責めると簡単にイクぜ。
ま、お前のじゃ届かねーから無理だろうけどな』○track7 おまけ製作の舞台裏(03:19) ヒロインたちによる裏話です。
※効果音なしバージョンも収録しています。
総収録時間 約2時間42分イラスト:タカハル

恋愛 おっぱい 後輩 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ハーレム ラブラブ・あまあま 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョを買う

DMMで購入する
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。【コンセプト】・ボクのことが大好きな彼女姉妹にネトラレ妄想ストーリーを聞かされ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.