妹の友達に病むほど好かれてる件

95 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹の友達に病むほど好かれてる件
ジャンル制服 処女 パイパン ストッキング ラブラブ・あまあま 純愛 萌え 少女 ミニ系 おもらし 男性向け 成人向け
サークル名ももいろたんざく

妹の友達に病むほど好かれてる件 とは

【あらすじ】もしかしたら、俺は妹の友人に好かれてるのかもしれない。
妹の友人であるスズちゃんは、妹とは不釣り合いな程に良い子だ。
可愛いし。
しかし……なんていうんだろうか。
好かれてるのは正直、とても嬉しい。
嬉しいのだけど、スズちゃんは……その、少し愛が重い。
【ヒロイン】柊木 鈴花(ひいらぎ すずか)真面目で大人しい性格。
だけど、時折大胆なことをする。
雰囲気で酔っちゃうタイプ。
後で思い返して真っ赤になってしまう。
普段はお嬢様学校に通っている優等生。
仲の良い友達の兄である主人公のことが好き。
【内容】・押し倒されて初H・妹がいる前でこっそり手こき・足こき・たくしあげ画面騎乗・シックスナイン【仕様】○基本CG枚数:12枚○総CG枚数:257枚(SS付き:258枚)○2400×1350 1600×900の2サイズを用意○PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)【イラスト】こうねつ

制服 処女 パイパン ストッキング ラブラブ・あまあま 純愛 萌え 少女 ミニ系 おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹の友達に病むほど好かれてる件を買う

DMMで購入する
【あらすじ】もしかしたら、俺は妹の友人に好かれてるのかもしれない。妹の友人であるスズちゃんは、妹とは不釣り合いな程に良い子だ。可愛いし。しかし……なんていうんだろうか。好かれてるのは正直、と…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.