ひたむきツインテール

108 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルひたむきツインテール
ジャンル成人向け 男性向け 処女 金髪 ツインテール 純愛 母乳 ワイシャツ ストッキング 焦らし 巨乳 OL
サークル名おちちお

ひたむきツインテール とは

〇概要対人恐怖症だけど主人公に恋心を抱いてしまった先輩と、心と身体の距離を縮めていくお話です。
金髪Yシャツ純愛な作品です。
〇あらすじ二浪してようやく入った会社で激務に耐えて1年。
お世話になっていた先輩が突然会社に来なくなってしまった。
退勤後、自宅まで見舞いにいくとそこには何かに怯えている先輩がいて… 〇キャラクター・暁 叶愛 (あかつき かな)主人公の会社の先輩。
ひたむきに働く期待のエリート。
頑なに髪を正さないため取締役からは嫌われている。
仕事でプライベートを犠牲にして働いているため、友人関係や恋愛は皆無。
・主人公二浪してようやく内定した新人社員。
〇シチュエーション・彼女の部屋で朝まで…・昼間の電車内で…・正常位で処●喪失・リードされながら騎乗位ピストン・乳首責めとGスポット愛撫で前儀・後ろから乳揉み挿入・恋人繋ぎでキスをしながら絶頂etc...○仕様・基本CG20枚(うちHCG13枚)・差分込み本編280枚・セリフなし版246枚・合計526枚・サイズ:2400×1800(縦横あり)・形式:JPEG画像制作:おちちお osisio(おししお)

成人向け 男性向け 処女 金髪 ツインテール 純愛 母乳 ワイシャツ ストッキング 焦らし 巨乳 OL - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ひたむきツインテールを買う

DMMで購入する
〇概要対人恐怖症だけど主人公に恋心を抱いてしまった先輩と、心と身体の距離を縮めていくお話です。「金髪」「Yシャツ」「純愛」な作品です。〇あらすじ二浪してようやく入った会社で激務に耐えて1年。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.