バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!

72 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!
ジャンル人妻・主婦 巨乳 中出し おもちゃ オールハッピー 和姦 男性向け 成人向け
サークル名めぎつねワークス

バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ! とは

最近お疲れ気味のバツイチの人妻・小人悦子さん。
年下の現在の夫・小人今夫の夫婦仲は良好ですが、元旦那・大木フトシとのセックスの相性が良すぎて忘れられず、今夫とのセックスに物足りなさを感じていました。
悦子さん、疲れてる?今夫から薦められたマッサージ屋を訪れた悦子さん、そこは離婚した元旦那・フトシの店でした。
マッサージは浮気じゃないから大丈夫!と、悦子さんの体を知り尽くした元旦那は、エッチなツボを押しまくり…最初こそ抵抗していたものの、気持ちよさに負けた悦子さん。
指先だけの挿入で絶頂してしまいます。
帰り道の自転車のサドルにすら感じるほど、性感が抜群にUPしました。
今夫とのセックスも楽しめるようになり、夫婦仲は良好に。
しかし、悦子さんが満足していたのも最初のうち。
どうしてもフトシとの昔のセックスが、あの時のフトシのデカチンが頭から離れず…極太ディルドでオナニーをしても満たされない日々が続きます。
悦子さんは自ら再び来店します。
元旦那のエロマッサージを受けるために、昔のようにめちゃくちゃにされるセックスを期待して…。
えっちゃんから誘われたら断れないよな~待ち望んだ元旦那とのセックス。
フトシは子宮口あたりにある性感帯・ポルチオを容赦無いピストンで責めていき…---------------------------------------------------■プレイ内容■人妻/浮気/体格差/マッサージ/おもちゃ/パイズリ/快楽墜ちほのぼのハッピーエンドで読後感も爽やか!明るく楽しいエロ漫画です♪■前作の若妻さんは欲求不満!と同じ世界観ですが、未読でも問題なく楽しめます。
---------------------------------------------------本編…74ページおまけ…21ページその他…3ページ合計…98ページPDF同梱

人妻・主婦 巨乳 中出し おもちゃ オールハッピー 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!を買う

DMMで購入する
最近お疲れ気味のバツイチの人妻・小人悦子さん。年下の現在の夫・小人今夫の夫婦仲は良好ですが、元旦那・大木フトシとのセックスの相性が良すぎて忘れられず、今夫とのセックスに物足りなさを感じてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.