女体化勇者ちゃんレベル1

82 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女体化勇者ちゃんレベル1
ジャンルファンタジー 処女 性転換・女体化 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名くく堂

女体化勇者ちゃんレベル1 とは

ナマイキ勇者が女体化の呪いにかかって仲間の冒険者にアレコレされる話。
俺たちは冒険家。
ダンジョンでモンスターを倒し、お宝を漁るのが主な仕事だ。
ある日勇者のパーティーに編成されてダンジョンに来たわけだがコイツが生意気なクソ○キで何かにつけ俺たちのことをバカにしてくる。
何とか仕返ししてやりたいところだが、相手は勇者様。
レベルも高い。
俺たち低級職が3人まとめてかかっても相手にならないだろう。
そんな所で見つけた宝箱。
しめしめ、エナジードレインの罠がかかってるじゃないか。
これをあの勇者様に開けさせればレベル1にすることができる。
やったぜ!俺たちをコケにしたことを後悔させてやる!ところがその宝箱には女体化の呪いの罠までかかっていた!?かくして勇者様はレベル1の勇者(女)になってしまい――後は…分かるよな?街に帰って呪いを解くまでの間、せいぜい楽しませて貰うとするか。
本編40ページ(モノクロ)オマケCG差分込み10枚オマケ漫画2ページ(フルカラー)

ファンタジー 処女 性転換・女体化 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女体化勇者ちゃんレベル1を買う

DMMで購入する
ナマイキ勇者が女体化の呪いにかかって仲間の冒険者にアレコレされる話。俺たちは冒険家。ダンジョンでモンスターを倒し、お宝を漁るのが主な仕事だ。ある日「勇者」のパーティーに編成されてダンジョン…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.