生意気なメス○キに強●される亀頭徹底摩擦寸止めオナニー お兄さんの糞雑魚ち〇ぽ、くっそ情けないですねー?

153 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気なメス○キに強●される亀頭徹底摩擦寸止めオナニー お兄さんの糞雑魚ち〇ぽ、くっそ情けないですねー?
ジャンル成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 少女 つるぺた 逆転無し 拷問 オナニー 羞恥 辱め 音声付き
サークル名B-bishop

生意気なメス○キに強●される亀頭徹底摩擦寸止めオナニー お兄さんの糞雑魚ち〇ぽ、くっそ情けないですねー? とは

皆様、こんにちは。
サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はオナニーサポート作品の中でもかなり容赦のないものとなっております。
貴方を馬鹿にした態度をとるメス○キの命令には絶対服従です。
寸止めの快感と亀頭を責め抜く辛さを何度も何度も交互に味わわされます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■01.ガイダンス 06:26亀頭責めオナニーのルール説明です。
■02.勃起パート 14:18残酷なオナニーの下準備として、ペニスの疼きを耳舐めで蓄積させます。
その間もずっと貴方のことを馬鹿にし続けます。
■03.オナニーパート 33:16様々な手法を使って、寸止めと亀頭責めを命令してきます。
カウントダウンによる射精管理や亀頭責めの回数指定、水音に合わせての容赦のない連続攻撃などで何度も天国と地獄を往復させられます。
両耳の同時責めによる圧倒的な快感に負けないように気を付けてください。
貴方が苦しむほどメス○キは喜びますので、沢山亀頭徹底摩擦寸止めオナニーの沼にはまってください。
■04.射精パート 08:46やっと許される射精のシーンです。
メス○キは貴方のことを暇つぶしのおもちゃ程度にしか思っていないので、ただ気持ちよくさせるつもりはなさそうです。
計 62:46体験版にはトラック1とシーンの一部を収録しております。
声優そらまめ。
様イラストHobby様

成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 少女 つるぺた 逆転無し 拷問 オナニー 羞恥 辱め 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気なメス○キに強●される亀頭徹底摩擦寸止めオナニー お兄さんの糞雑魚ち〇ぽ、くっそ情けないですねー?を買う

DMMで購入する
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作はオナニーサポート作品の中でもかなり容赦のないものとなっております。貴方を馬鹿にした態度をとるメス○キの命令には絶対服従です。寸…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.