オトナの野菜生活!Gスポットに当たって潮吹き大事故!お野菜たっぷりツユだく!おま●こマイク!おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

76 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオトナの野菜生活!Gスポットに当たって潮吹き大事故!お野菜たっぷりツユだく!おま●こマイク!おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】
ジャンル音声付き 異物挿入 巨乳 オナニー 放尿・お漏らし ノンフィクション・体験談 料理 おっぱい 女性視点 男性向け 成人向け
サークル名ぼっちえっちLAB

オトナの野菜生活!Gスポットに当たって潮吹き大事故!お野菜たっぷりツユだく!おま●こマイク!おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】 とは

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。
ゴメンナサイ!)はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)小豆沢りるはです。
研究員の皆様、今年の夏はバッチリ楽しめましたか?りるはは、オマ●コをワクワクさせながら、スーパーでお買い物をしてきましたよ!今回の研究は、ずーっとやってみたかったお野菜を下のお口で食べるとどうなるの?!という実験です(≧▽≦)今回のお野菜挿入実験思わずGスポットを刺激されちゃったりでおもちゃ以上にお潮吹きしちゃったりで大変なことになっちゃいました!使ったお野菜は、きゅうり、茄子、ズッキーニ、ゴーヤ、バナナ、大根です!リクエストも何個かいただいていて、ようやくお届けできるお野菜オナニーです!使ったお野菜は、りるはが後で美味しくいただきました。
恥ずかしいし、背徳感と罪悪感それと、すっごくGスポットに当たっちゃって今までになくお潮の音が入っちゃいました。
恥ずかしいので耳をすませないでくださいね(#^^#)お野菜を切る音、お野菜を食べる音もおまけで入れてみました。
調理中の音声癒されてもらえたら嬉しいな(*´ω`*)お野菜の皮を剥きながらおもちゃを使ってあんなこともしちゃったので聞いてみてくださいねッ!調理中にイッちゃう、りるは(#^^#)危ないから良い子は真似しちゃいけませんよッ!お野菜は少しずつ、お料理にして食べました。
ごちそうさまでしたっ♪お野菜をかじる音や、おしっこの水音は脳みそがぞわぞわする!と一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと自律感覚絶頂反応と訳されているそうで私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。
りるはのぼっちえっち、ぜひ聞いてくださいね(#^^#)今回も、通常の収録とは別にもうひとつのマイクをりるはのアソコに接近させて同時収録しちゃいました(#^^#)通常音声に加えてアソコの音が大ボリュームで聞こえちゃうおま●こマイク音声を同時に収録!各音声を、別々に聞くのもアリ!ふたつの音声を、同時に再生しちゃうのもアリ!更に!ふたつの音声を同時再生した音声もご用意いたしました!今回の作品もぼっちえっちという名のオナニーを研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。
ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!総時間:総時間 約236分(基本時間 約93分)出演:小豆沢りるはサークル:ぼっちえっちLABtwitter:@bocchilab

音声付き 異物挿入 巨乳 オナニー 放尿・お漏らし ノンフィクション・体験談 料理 おっぱい 女性視点 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オトナの野菜生活!Gスポットに当たって潮吹き大事故!お野菜たっぷりツユだく!おま●こマイク!おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】を買う

DMMで購入する
※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録してい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.