童貞さん必見!!初えっちで成功する20の方法~女の子が喜ぶプレイをこっそり教えちゃいます♪~

112 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル童貞さん必見!!初えっちで成功する20の方法~女の子が喜ぶプレイをこっそり教えちゃいます♪~
ジャンル評論 ラブラブ・あまあま おっぱい ほのぼの おさわり 男性向け 成人向け
サークル名凛の屋

童貞さん必見!!初えっちで成功する20の方法~女の子が喜ぶプレイをこっそり教えちゃいます♪~ とは

※大切なお知らせ※今回の音声作品では、失敗談として男性の行動を面白可笑しく紹介したりAVなどのアダルト作品はフィクションなのでリアルでは参考にできないという趣旨の発言など他の方や作品を否定するような表現になっている部分があります。
この作品で話していることが全て正しいということは絶対にないです。
えっちのプレイはカップルの数だけ正解があると思います。
この作品で言っていることは、あくまで一つの意見として受け入れていただければ幸いです。
===■ 作品概要 ■この作品はいざ、自分が女の子とえっちをするとなったときにどうして良いか分からない人に向けたハウツー本ならぬ【ハウツー音声】となっています。
これまで、多くの同人音声でイメトレをしてきた方も多くいらっしゃると思いますが結局、リアルなところ、どうなの…?という辺りをふかぁくお話ししていきますよ♪今回は女性からの様々な失敗体験を元に、実際はどうしたら良いのかを考えていきましょう!実際に友達になんか、えっちで彼が失敗したことない?と聞いて回る私は明らかに変質者でした・・・。
そんな自己犠牲?!のおかげで、かなりリアルな意見が出てきましたよ♪最後には、実際に動いてイメトレできる体験音声もついています。
これさえ聞けば、経験がなくても女の子を満足させられるかも?!■ 作品詳細 ■◆◇ 01_はじめに ◇◆(01:25)本作の紹介です。
◆◇ 02_女の子が語る失敗談(ラジオ風) ◇◆(45:45)凛の屋が友人に聞きまくりできる限り集めた初えっちの失敗談から初えっちで失敗しないための極意?!を紹介していきます。
リアルな女の子の意見を元にしているからこそ、リアルなアドバイスが満載です!!アダルト作品とリアルって、結構違うんですよ。
あなたの初えっちの前にぜひ聞いていただきたい!!◆◇ 03_愛撫の流れをじっっっくり考えてみる(ラジオ風) ◇◆(42:52)失敗談から、やっちゃいけないことは学んだ。
しかし・・・何をしたらいいのか分からない!!愛撫って何をしたらいいの?!そんな方のために実際に愛撫の流れを考えてみました。
いきなりおっぱいを触っちゃいけませんよ?◆◇ 04_実際に女の子とプレイしてみよう!! ◇◆(41:08)愛撫の流れも分かったところで実際に女の子を相手にプレイをしている感覚でイメトレをしてみましょう!ささやきボイスで次にやる愛撫を指示してくれます♪ハウツー音声としてだけでなく実際にえっちをプレイしているような音声となっています。
◆◇ 05_さいごに ◇◆(02:26)最後のご挨拶です。

評論 ラブラブ・あまあま おっぱい ほのぼの おさわり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

童貞さん必見!!初えっちで成功する20の方法~女の子が喜ぶプレイをこっそり教えちゃいます♪~を買う

DMMで購入する
※大切なお知らせ※今回の音声作品では、「失敗談」として男性の行動を面白可笑しく紹介したり「AVなどのアダルト作品はフィクションなのでリアルでは参考にできない」という趣旨の発言など他の方や作品を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.