○っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~

98 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル○っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~
ジャンルミニ系 成人向け 男性向け 少女 フェラ 中出し 音声付き
サークル名フラワー症候群

○っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~ とは

※本作品は2014年10月16日に発売された作品です。
~本編引用~お兄ちゃーん、明日はお休みでしょ?折角だし、私今日は、お兄ちゃんと一緒に近所のお風呂屋さんに行きたいなあ?あれあれ? 今ちょっとギクッとしなかった?ふっふふ~、そうだよ? 私知ってるんだからね? お休みの前の日に、お兄ちゃんが一人でよく銭湯に行ってるってこと……♪え? 気のせいだって? 純粋に家よりも広い大きなお風呂に行きたいだけだって?ふーんそうなんだ? でも、お風呂に行くなら、私も一緒に行こうって言ってるの。
それでそれで~♪ 私もお兄ちゃんと一緒に、男湯に入りたいなあ~♪CV:星野ゆん【フラワー症候群】小っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~です。
本作のポイント1.ボリュームアップ!約90分前作が好評でしたので、今作もボリュームアップさせていただきました!2.ドキドキの悪戯パート&オナホールの使用も!前作でも評判の悪戯パートを導入!さらに前作で好評だったオナホール使用も可能な構成にしました!3.声優は星野ゆん様○っちゃい系シリーズでは毎度お世話になっております。
今回も○っちゃい系ボイスを演じていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーー音声声優:星野ゆんイラスト::璃々堊企画監修:Kams

ミニ系 成人向け 男性向け 少女 フェラ 中出し 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

○っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~を買う

DMMで購入する
※本作品は2014年10月16日に発売された作品です。~本編引用~お兄ちゃーん、明日はお休みでしょ?折角だし、私今日は、お兄ちゃんと一緒に近所のお風呂屋さんに行きたいなあ?あれあれ? 今ちょっとギク…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.