人魚お姉さんといちゃいちゃ生活

88 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人魚お姉さんといちゃいちゃ生活
ジャンル巨乳 フェラ ラブラブ・あまあま 人外娘・モンスター娘 男性向け 成人向け
サークル名スタジオレイン

人魚お姉さんといちゃいちゃ生活 とは

人魚お姉さんといちゃいちゃ生活○ストーリー船が座礁し漂流してしまい、人魚に助けられたあなた。
やさしい人魚のお姉さんセレルは、両親とはぐれたあなたを不便に思い、代わりにママになってあげ一緒に暮らす事を決める。
もん娘おねしょたストーリー。
○キャラクターセレル(年齢不詳)島の周辺に住んでいる人魚海で溺れかけていた主人公を拾って無人島で育てている主食は海藻などだが、人間の精液が大好物○音声内容●(0).プロローグ……あら、気付いたかしら?ふふ、おはようよく寝ていたわね、もう起きないかと思っちゃったわでも……よかった、目が覚めて……って、あらあら……ごめんなさいね、もしかして怖がらせちゃったかしら……でも確かに、怖いわよねえ……私はこの通り人魚なの、でも君に怖いことはしないわ再生時間:1:54●(1).綺麗な人魚のお姉さん君はとても見つけづらい場所に一人で浮いていたから、最初は死んじゃっているのかと思ってびっくりしたのよ大丈夫、きっと君のパパとママは無事だから……よしよし、泣き止んで~……そうねえ、じゃあ今は私がママの代わりになってあげるわ今は、それで我慢してもらえるかしら……?よしよし、そうねえ、じゃあかわいいおくちにキスしてあげる再生時間:16:13●(2).食事の時間♪実はね、私のご飯は人間の精液なの精液、っていってもわからないかしら君が昨日おちんちんからびゅーって出した、あの白いおしっこのことよ(囁き)ねえ……私もご飯、食べたいな?ふふ、君のミルク、私に飲ませてくれる?やったぁ?じゃあ……いただきます♪再生時間:26:56●(3).お風呂の時間♪はあっ、乳首もっとぺろぺろしてぇっ……ちゅるるっ、ちゅぷぷっおちんぽもっと大きくしないと……?ちゅるるっ、れるれる、ちゅぷっ、ちゅうっもうっ……おちんちんガチガチじゃない、もう我慢できないの?まだおちんちん洗ってないのに……しょうがない、じゃあおちんちん洗ってあげるわ♪再生時間:12:56●(4).お勉強の時間♪さあ、おちんちん私のおまんこに後ろから上手にいれられるかしら?この間やったでしょう?後ろから、ゆっくりと入れるのよ?んっ、そう……おまんこにおちんちん当てて……んっ、はあっ……いいっ……!あっ、ああっ……!おちんちんと一緒にっ、水もはいってきてえっ、すごいぃっあっ、はぁっ……!いいよぉっ、そのままおちんちんで私のなか満たしてぇ……!再生時間:24:13●(5).赤ちゃんの時間♪ママのおまんここわれちゃううっ、赤ちゃんのおちんちんすっごい大きくてっ、あんっ、すっごい育ってるうっ?ママっ、嬉しいよっ……あなたが、あんっ!こんなに、大きくなってくれたんだもの……っ、あっ、ああっ!(囁き)でもぉ、ママ離れしてほしくないの……ねえ、ずっと私のカワイイ大きなあかちゃんでいて……?ねっ……?再生時間:24:05総再生時間:01:46:10--------------------------------------------------------------【シナリオ】深海 夜様【声優】明日葉よもぎ様【イラスト】椎架ゆの様--------------------------------------------------------------

巨乳 フェラ ラブラブ・あまあま 人外娘・モンスター娘 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人魚お姉さんといちゃいちゃ生活を買う

DMMで購入する
人魚お姉さんといちゃいちゃ生活○ストーリー船が座礁し漂流してしまい、人魚に助けられたあなた。やさしい人魚のお姉さんセレルは、両親とはぐれたあなたを不便に思い、代わりにママになってあげ一緒に暮…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.