元ヤン更生NTR!!~大好きな初めてできた彼氏に命令されてパパ活をしたら冴えないオジサンに寝取られちゃった元ヤンひなのちゃん!!~

84 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル元ヤン更生NTR!!~大好きな初めてできた彼氏に命令されてパパ活をしたら冴えないオジサンに寝取られちゃった元ヤンひなのちゃん!!~
ジャンル制服 妊婦 ギャル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ラブラブ・あまあま 売春・援交 おっぱい 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け
サークル名自由いんぽん党

元ヤン更生NTR!!~大好きな初めてできた彼氏に命令されてパパ活をしたら冴えないオジサンに寝取られちゃった元ヤンひなのちゃん!!~ とは

街でナンパされて付き合うことになった、初めての彼氏『読者モデルの林ゆうた』に頼まれ、パパ活でお金を稼ぐことになった元ヤンの『及川ひなの』。
生理的に、あまり冴えないオジサンが好きではなかったひなのだが、パパ活相手として知り合った『安田武彦』の、ゆうたとは違う、優しく、そして、女を心底楽しませるエスコートに、徐々に心は軟化していく。
こうして契約から始まった、形だけの恋人関係。
しかし、それは、いずれ、数々のトラブルも相まって、徐々に本物の恋心へと変化していくのであった……。
浅く未熟な表面上のことに捕らわれた恋愛観を持った若い女が、パパ活を通して本来、女が皆、心の奥で求めている、『本当の熟練の男の魅力』に気づいていく……。
イラスト 森乃くま森乃くまTwitter: @inpon_party

制服 妊婦 ギャル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ラブラブ・あまあま 売春・援交 おっぱい 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

元ヤン更生NTR!!~大好きな初めてできた彼氏に命令されてパパ活をしたら冴えないオジサンに寝取られちゃった元ヤンひなのちゃん!!~を買う

DMMで購入する
街でナンパされて付き合うことになった、初めての彼氏『読者モデルの林ゆうた』に頼まれ、パパ活でお金を稼ぐことになった元ヤンの『及川ひなの』。生理的に、あまり冴えないオジサンが好きではなかった…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.