真面目な風紀委員の古手川さんと、中途半端にしか効かない催●アプリ

101 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目な風紀委員の古手川さんと、中途半端にしか効かない催●アプリ
ジャンル辱め 羞恥 痴女 巨乳 野外・露出 コスプレ フェラ ビッチ おっぱい 委員長 男性向け 成人向け
サークル名さざめき通り

真面目な風紀委員の古手川さんと、中途半端にしか効かない催●アプリ とは

ストーリー学校の風紀を守る真面目な風紀委員の古手川さん。
そんな彼女がある日見つけたのは、謎の携帯アプリで遊んでいる男子たち。
校則違反の携帯使用を取り締まろうとする彼女だったが、彼に向けられた怪しい光のせいで、突然意識が朦朧とし、気が付くと……男子たちの前でおっぱい丸出しに!?その後もたびたび光を当てられ、あられもない格好を披露する彼女だったけど、このアプリ……効果が微妙にしか発揮されない粗悪品だった!バカ男子たちに操られてるせいで、こんなことをやらされているから、みんなも多少は同情的に見てくれるけど、ほんとはアプリの効果が切れてるなんてバレたらみんなにどう思われるかわからない……そう考えた古手川さんは、仕方なくこのハレンチ男子たちの言われるがままにしていたのだけれど……内容中途半端にしか効かないハレンチアプリのせいで意識があるのにヤリタイ放題されちゃう古手川さんの話その他作品はこちら『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん(2)』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手…春菜ちゃん!』『どんなエッチな内容でも、町内会のお手伝いなら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん~コスプレ体育祭編~』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークルさざめき通り比較的ニッチな作品を投稿しているサークル触手mindその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りで検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。

辱め 羞恥 痴女 巨乳 野外・露出 コスプレ フェラ ビッチ おっぱい 委員長 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目な風紀委員の古手川さんと、中途半端にしか効かない催●アプリを買う

DMMで購入する
ストーリー学校の風紀を守る真面目な風紀委員の古手川さん。そんな彼女がある日見つけたのは、謎の携帯アプリで遊んでいる男子たち。校則違反の携帯使用を取り締まろうとする彼女だったが、彼に向けられ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.