オレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTR

129 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTR
ジャンル辱め 熟女 巨乳 近親相姦 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P 浮気 搾乳 男性向け 成人向け
サークル名赤本

オレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTR とは

初恋だったかもしれない。
母親に連れられた義理の娘と初めて会った時、彼女は〇〇生だった。
オレは、流れるプールの排出口に股間を突き当てた時のように、勃起した。
まさに理想の女だった。
オレは、彼女の母親に熱烈アタックして結婚した。
当然、オレの気持ちは妻にはなかった。
あくまで義理の娘にあったのだ。
源氏物語における光源氏。
それがオレだった。
風呂から出る義理の娘の裸をみて、自分磨きに励む。
それがオレのささやかな楽しみだった。
そう ・・・あの日までは・・・。
義理の娘は、彼氏を家に連れてきた。
あきらかにヤリチンだ。
オレは不機嫌だった。
そのヤリチンは、こともあろうに、こう言ったのだ。
お母さん、おキレイですね。
オレと一発やりましょうよと程度の悪い冗談だと思った。
しかし、ヤツは諦めなかった。
交換でいいスよ。
ミナ(義理の娘の名前)は、お父さんとやって、オレがお母さんとやれば良いじゃないスかキサマ!なんてことを! 今すぐここから出ていけ!・・・などという言葉は出るはずもなく、いいんですか?オレの股間は、サンバのリズムを刻んでいた。
世間の目、社会的正義、そんなものに止められていたオレの理想を、このバカヤリチンは提案してきたのだ。
しかもオレの愚妻も パパさえ良ければ・・などというというのだ。
オレは・・・ついに・・・義理の娘を手に入れたのだ!・・・・と思っていた・・・。
義理の娘、オレ、妻、ヤリチン、4人は、一体どうなってしまうのか?====================義理の娘が好きすぎるオレが、妻をヤリチンに寝取られる話 、と同時にオレは義理の娘を寝取っている、寝取り寝取られものです。
注:一方的な寝取られものではありません。
本番あり。
断面図あり。
著者:赤本〇本編44ページ+差分他9ページ〇差分込み本編53ページ〇ミナ(義理の娘)視点Ver41ページ収録〇JPEG版、PDF版の2種同梱

辱め 熟女 巨乳 近親相姦 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P 浮気 搾乳 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTRを買う

DMMで購入する
初恋だったかもしれない。母親に連れられた義理の娘と初めて会った時、彼女は〇〇生だった。オレは、流れるプールの排出口に股間を突き当てた時のように、勃起した。まさに理想の女だった。オレは、彼女…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.