はじめてはお姉ちゃん

78 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルはじめてはお姉ちゃん
ジャンル競泳・スクール水着 ショタ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま ほのぼの ポニーテール 実姉 少女 包茎 男性向け 成人向け
サークル名ゲンキカラーズ

はじめてはお姉ちゃん とは

地元の市民プールに遊びにやってきた姉弟たち。
お姉ちゃんのスク水姿にドキドキした弟くんは、気がつくと股間が膨らんでいて急いでシャワー室に逃げこみ…という感じのスクール水着でえっちするインピオ姉弟のフルカラー漫画です。
シャワー室に逃げ込んだ弟くんの様子を見に来たお姉ちゃんが、弟くんの反り立ったおちんちんを見てえっちなことをしていくお話。
ほとんどお姉ちゃん優位のシチュで弟くんがえっちなことをされていきます。
収録されているシチュは胸もみ、キス、フェラ、首元ちゅーちゅー、性器見せあい、バック、寝バック、騎乗位…等。
後半はスク水を脱いで全裸でえっちなことをしていきます▼収録枚数ファイルサイズは長辺1500px程度で・フルカラー漫画24枚+おまけ絵5枚+α・文字無し差分 36枚合計76枚(白紙含む)になりますスマホでも見られるpdfファイルもあります▼収録物・本編漫画.jpg・文字なし差分.jpg・本編.pdf・差分.pdf弟くんがお姉ちゃんに甘えたり、お姉ちゃんが弟くんとイチャイチャするシチュをたくさん詰めました。
夏らしいスクール水着成分も多いので、それらを気に入って頂けると嬉しいです!!

競泳・スクール水着 ショタ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま ほのぼの ポニーテール 実姉 少女 包茎 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

はじめてはお姉ちゃんを買う

DMMで購入する
地元の市民プールに遊びにやってきた姉弟たち。お姉ちゃんのスク水姿にドキドキした弟くんは、気がつくと股間が膨らんでいて急いでシャワー室に逃げこみ…という感じのスクール水着でえっちするインピオ姉…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.