結婚3年目、妻がバイト先のチャラ男に寝取られました……。

93 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル結婚3年目、妻がバイト先のチャラ男に寝取られました……。
ジャンル成人向け 男性向け 退廃・背徳・インモラル ごっくん フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 盗撮・のぞき 野外・露出 巨乳 人妻・主婦 制服
サークル名TGA

結婚3年目、妻がバイト先のチャラ男に寝取られました……。 とは

いつの間にかバイト先のチャラ男に妻が寝取られていた!? 俺以外の男に抱かれ、俺が抱いた時以上に感じまくる妻の痴態……俺は悔しいながらも目が離せなくて……!妻のバイト先のカラオケ屋にこっそりやって来た俺は、そこで驚愕の光景を目にする!なんと家内が、バイト先のチャラ男のペニスを頬張っていたのだ!んっ、はむっ、んむっ……《やっぱ……人妻のフェラテク、ハンパねぇっ》翔くんも……若いから、すごく逞しくて、こんなの初めて……大きいっ……翔くんの、すごいカラオケ屋の個室に飲み物を運んでいる妻の様子がどうもおかしい。
なんとチャラ男が妻にリモコンバイブを装着していた!はいっ……! ウーロン茶です……んんぅっ!《大丈夫か?》いやっ、私……透さんの前なのにっ!だめぇっ! うそっ、いゃっ、んぅっ!!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 136枚[制作協力/パクチー]※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

成人向け 男性向け 退廃・背徳・インモラル ごっくん フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 盗撮・のぞき 野外・露出 巨乳 人妻・主婦 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

結婚3年目、妻がバイト先のチャラ男に寝取られました……。を買う

DMMで購入する
いつの間にかバイト先のチャラ男に妻が寝取られていた!? 俺以外の男に抱かれ、俺が抱いた時以上に感じまくる妻の痴態……俺は悔しいながらも目が離せなくて……!妻のバイト先のカラオケ屋にこっそりやっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.