性癖に負けてブスとヤッちゃった件

173 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性癖に負けてブスとヤッちゃった件
ジャンル学園もの ビッチ デジタルノベル 男性向け 成人向け
サークル名パラノフェスタ

性癖に負けてブスとヤッちゃった件 とは

・購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。
・ブスのくせに巨乳で、体つきだけはエロい女、カズミ。
主人公マサトはそんなカズミになぜか目をつけられ、しつこく付きまとわれてしまう。
あの手この手でマサトを誘惑し、童貞を奪おうとしてくるカズミ。
最初はこんなブス、相手にするわけないと思っていたマサトだったのだが、やがて貞操の危機に陥ってしまうことに……。
俺には他に好きな女の子がいるのに……。
こんなブス、興味なんてないはずなのに……。
・全体的には男性受け作品の部類に入ると思います。
ブスがヒロインのエロゲなんて興味ないという人も、体験版だけでも是非プレイしてみてください。
もしかするとあなたの中で、新しい性癖の扉が開いてしまうかもしれません……。
・若干の寝取られ要素があります。
恋人とかではありませんが、想いを寄せていた女の子が他の男に取られちゃう展開あり。
でもそちらはメインではないので、あくまでオマケ程度です。
・選択肢なしの一本道のデジタルノベルです。
プレイ時間は約3時間30分程度のボリューム。
・体験版では最初の約1時間30分ほどをプレイできます。
まず体験版でどんなゲームか試しに遊んでみてください。
(製品版には体験版の続きからのセーブデータが最初から入っています)・キャラクターは全て影絵で表現しています。
・ボイスなし、影絵アニメなどもありません。
BGM、エッチシーンの効果音は有り。
・本作にはワキ毛、陰毛、悪臭、恥垢などのマニアックな表現があります。
苦手な方はこ注意ください。
・本作はティラノビルダーPRO ver1.84を使って制作しています。

学園もの ビッチ デジタルノベル 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性癖に負けてブスとヤッちゃった件を買う

DMMで購入する
・購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。・ブスのくせに巨乳で、体つきだけはエロい女、カズミ。主人公マサトはそんなカズミになぜか目をつけられ、しつこく付きまとわれてしまう。あの手この手…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.