【言葉攻めドS耳かき】『被虐耳かき。絶対あなたを泣かせたい』

129 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【言葉攻めドS耳かき】『被虐耳かき。絶対あなたを泣かせたい』
ジャンル成人向け 男性向け 耳かき 言葉責め 癒し 萌え ゴスロリ 辱め
サークル名Whisp

【言葉攻めドS耳かき】『被虐耳かき。絶対あなたを泣かせたい』 とは

どうして私が……あなたみたいなクズのお相手をしないといけないのかしら彼女は、とある館に住む少女。
イヤイヤながらも、あなたをイジメながら耳かきしてくれることに。
心の底から見下されながら、あなたは性欲を処理してもらう事が出来ます。
最低の豚とバカにされつつ、たっぷり可愛がってもらいましょう。
**本作品のポイント**・その1とにかくとことんいじめ抜かれる、耳かき好きのマゾ向け作品となっております。
男の尊厳をとことん踏みにじられ、あなたのプライドはズタズタにされてしまうでしょう。
女性にツバを吐きかけられながら、気持ちの良い射精をお楽しみ下さい。
・その2最高品質のバイノーラルマイクNEUMANN KU100をフル活用したシチュエーション!最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。
囁きと吐息も、本物のように、そしてくすぐったく感じます!**ヒロイン**館の彼女CV.白沢サヤカとある理由から、館に来た男の性欲処理をしなければならない少女。
気持ちの悪い男が心底嫌いなので、感情を隠さずにイジメてくれる。
**収録内容**■トラック1『はじめに』(03分27秒)はじめまして。
私はこの館の主。
名前を名乗る必要は無いでしょうキモいマゾ豚、確定じゃないですか……はぁ、嫌ですわ今からあなた様を、泣くまでイジメてさしあげますわ……■トラック2『まずは耳かきで、心から屈服させてあげますね』(28分26秒)ばーか。
発情丸出しで、気持ち悪いですよ……ばーか……ばーか…………シコシコのおかずは私……ですか? キッモ……女の子に耳かきされながらオナニーするの、嬉しいですね……■トラック3 『耳なめ背面足コキ』(22分50秒)こんなキモいチンコ、踏み潰しちゃった方がいいですね……足の裏で触ってても分かります……このチンコ、絶対ざっこいヤツですね生意気な豚……逃げるな……ちんこの先グリグリから逃げるな……■トラック4 『綿棒&アナル責め。
動いたら危ないですよ』(22分40秒)アナルに挿れて前立腺をコリコリしてぇ……メスイキさせてあげる……あなたの汚いケツ穴、可愛い女の子まんこにしましょうね……ぁ、体ビクビクしはじめてきた……。
気持ちよすぎて涙出てきちゃいましたね……■トラック5 『ローション耳責め+連続寸止め亀頭責め』(21分32秒)お耳ぐちょぐちょにされるの、どうですか……?マゾ豚には口答えする権利なんてないんですよ……逃げずにチンコ触られろ、負け犬……雑魚ちんぽ、逃げるな……■トラック6 『お耳凌●・限界すまた』(23分37秒)今、チンコが何に挟まれてるかわかりますか……?息荒すぎ……興奮しすぎ……今日イチでキモいんですけどぉ……負け犬精子出せ……雑魚遺伝子、受精させろ……はぁい……へこへこへこへこ……■トラック7 『おまけ ツバ吐きループ』(16分37秒)【収録環境】高品質ダミーヘッドマイクNEUMANN / KU100で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。
【収録時間】計8トラック:総収録時間 約02時間19分【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱<キャスト>白沢サヤカ<イラスト>はすみ<シナリオ>逢縁奇演

成人向け 男性向け 耳かき 言葉責め 癒し 萌え ゴスロリ 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【言葉攻めドS耳かき】『被虐耳かき。絶対あなたを泣かせたい』を買う

DMMで購入する
「どうして私が……あなたみたいなクズのお相手をしないといけないのかしら」彼女は、とある館に住む少女。イヤイヤながらも、あなたをイジメながら耳かきしてくれることに。心の底から見下されながら、あ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.