童貞地縛霊 あなたの童貞妄想全部叶えます

141 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル童貞地縛霊 あなたの童貞妄想全部叶えます
ジャンル成人向け 男性向け 憑依 退廃・背徳・インモラル オナニー
サークル名ケチャップ味のマヨネーズ

童貞地縛霊 あなたの童貞妄想全部叶えます とは

ストーリー合計約52分36秒+おまけ音声まとめてぶち犯し10分38秒─童貞妄想はキモチワルイ──あなたの童貞妄想全部叶えます──────────────────あなたは、童貞を拗らせて命を落とし、旧校舎の女子トイレの地縛霊になりました犠牲者1 運の悪い女生徒犠牲者2 神社を継ぐ予定の巫女女生徒(巨乳)、犠牲者1のお友達犠牲者3 普段はただの女生徒、ある時は悪霊ハンター地縛霊となった童貞の呪いで、女の子たちが童貞妄想状態に改造されていくあなたは地縛霊ですので実態はありません(1)憑りついて、体乗っ取りオナニー(2)完全支配しあ悪霊(あなた)とまぐわうところどころ正気に戻って怖がり絶望するところもあるが悪霊(あなた)からは逃れられません─────────────────おまけファイルの破壊力ストーリーモードのオナニーシーン、ぶち込みシーンを組み合わせ3人同時シンクロオナニー3人同時シンクロぶち込み驚異の破壊力─────────────────★童貞の妄想女は肉便器で突きまくればよがって喜ぶ巫女は淫乱でオナホにすればよがって喜ぶ気の強い女はお尻お☆んこぶち込めばよがって喜ぶそんな童貞の妄想を全部呪いで実現します★犠牲者1 運の悪い女生徒運悪く童貞の地縛霊に取りつかれる童貞が体に入ってきて取り乱す気持ち悪い童貞の妄想で気分を悪くするやがて童貞に体を乗っ取られて童貞脳により女の体でクリオナ三昧体から抜け出した童貞は精神シンクロ肉便器の呪いでじゅこばこ三昧★犠牲者2 神社を継ぐ予定の巫女女生徒(巨乳)、犠牲者1のお友達友達の呪いを解くべく巫女の力で童貞を祓うが、童貞が体に入ってきて取り乱す気持ち悪い童貞の妄想で気分を悪くするやがて童貞に体を乗っ取られて童貞脳により巫女のクリオナ三昧体から抜け出した童貞は淫乱巫女オナホの呪いでじゅこばこ三昧★犠牲者3 普段はただの女生徒、ある時は悪霊ハンター(即落ち)犠牲になった巫女と同じ学園に通う女生徒巫女の無残な姿を嘲笑う彼女は悪霊を自らのエネルギーにしてしまう最強の悪霊ハンター彼女にはどんなに強力な悪霊もただの餌でしかないカタブツ巫女を倒した悪霊をさっそく食べにやってきた即落ち地獄の淫乱女オナニー三昧からの錯乱命乞い無様お尻おま☆こぶち込みよがりあへ呪いでじゅこばこ三昧★おまけALL13人同時オナニー★おまけALL23人同時ぶち込み─────────────────童貞妄想を現実化体乗っ取りシンクロオナニー─────────────────★この作品の楽しみ方(1)シンクロ化童貞の貴方が女とシンクロしますあなた自身が自分自身の女の体を貪れます(2)童貞妄想童貞妄想を現実化します女は肉便器、淫乱巫女はオナホ呪い、生意気女はお尻ぶち込み(3)妄想乱交オナニー童貞の妄想は次のステージへ3人のメスどもをまとめてぶち込みおまけファイルの圧倒的破壊力ご満足いただけます─────────────────★流れ 童貞妄想体験おしながき犠牲者1 女は肉便器 精神シンクロ肉便器の呪いでじゅこばこ三昧 体乗っ取り→童貞の思考(気持ち悪い)を読み取ってしまい気分が悪くなる 体乗っ取られ、女の体でオナニー体験 童貞悪霊が吐き出される 悪霊童貞と一度シンクロした体は悪霊童貞に犯●れる 悪霊シンクロ姦で犯しながら犯●れる女体体験 女肉便器♪犠牲者2 巫女はオナホ 淫乱巫女オナホの呪いでじゅこばこ三昧 なんかかっこいいセリフ。
熱い 体乗っ取り→童貞の思考(気持ち悪い)を読み取ってしまい錯乱する 体乗っ取られ、巫女女体でオナニー体験 童貞悪霊が吐き出される 錯乱命乞い 悪霊童貞と一度シンクロした体は悪霊童貞に犯●れる 悪霊シンクロ姦で犯しながら犯●れる女体体験 巫女はオナホ♪犠牲者3 即落ち&生意気な女はお尻が弱点 錯乱命乞い無様お尻おま☆こぶち込みよがりあへ呪いでじゅこばこ三昧 なんか生意気なこと言う→即落ち 全力無様クリオナニー 童貞悪霊が吐き出される 無様命乞い お尻から失礼しまーす 無様お尻あへ女体体験 生意気な子は無様お尻イキ♪─────────────────■犠牲者1あー……おしっこ我慢できなくて入っちゃったけどこの旧校舎のトイレって出るんだよねぇ童貞を苦に自殺した生徒?ってお化けが……ここ誰も近づかないし薄気味悪いから、早くすまして帰ろっと……ふー……それにしても、ほんとここ不気味ねぇ……寒気もするし……ほんとにお化け出てきそう……………………ひっ!い、いまお尻触られたっ!!!嘘……何もないのにっ!……な、何?!……えっ……誰…………痴●?……じゃない……お化け……?……え……体が動かない……な、なにこれ……やだ……ちょっと………………ひっ!!!な、何かいる!!!や……何?!ぼんやりしたのが……やだっ!こっち来る?!やっ!……やだっ!やだっ!どんどん近づいてくるっ!だ、だれか、誰か助けっんんっ!!!(悪霊が口から強●侵入)んんんんんんんんんんんんっ!んんんんんっ!んんんんんんんんんんっ!んんんんんんんんんんんんんんんんんっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!■犠牲者2……………………そこにいるな………………隠れても無駄だ……邪悪な悪霊よ……姿を現せ………………ふふ……このまがまがしい気……童貞を苦に死んだ地縛霊か……ものすごい歪んだ、まがまがしいオーラだな……悪霊め……貴様の無念は知らんが私の友達をよくも…………お前のせいで……お前のせいで……カナはおかしくなってしまった…………貴様の呪いのせいであの日からカナはずっと狂ったように自慰行為を繰り返している…………お前を消滅させ友達を……カナを正気に戻す…………すでに、この辺りは清め、封印を施した……地縛霊のお前には、もう逃げ場はもうないこの私、78代目巫女のちからで、貴様を浄化してやるっ!!!天の神よ、大地の神よ、火の神よ、水の神よ、我に力を与えたまえわが身は悪しきものを祓(はら)う聖なるつるぎこの世の厄災、邪悪な童貞の怨霊その汚らわしい魂に救いはない地獄の業火に焼かれ、那由他の苦しみを味わいながら滅するがよいこの私、神々に祝福された清らかなる巫女の聖なるつるぎで貴様を地獄に送り届けっむごぉ!(悪霊が口から強●侵入)むごっ!むごおおおおお!!んんんんんんんんんんんんんんっ!んんんんんんっ!んんっ!んんっ!んんんんんんんんんんんんっ!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!■犠牲者3はーい、こんばんは童貞悪霊さん元気ぃー?……あなたやるじゃなーいあのカタブツ巫女ちゃんを呪っちゃたンでしょ?あの子も相当強かったと思うんだけどぉーあの子に勝っちゃうとか、あなた相当やばい悪霊だねぇ童貞ってそんなに強い未練があるのかしら?おかげで、あの子、すっかりあへ狂っちゃって意識があるときはずぅーーーっとオナニーしちゃってるのおにゃほーおにゃほにゃのぉーってあははあ、ちなみに同じ病室の隣のベッドには私肉便器にゃのぉって狂っちゃってる子もいるけどねま、そんなのはどうでもよくてぇそんなつよーい未練いっぱいの童貞悪霊をいただきにきましたぁって、そういえば自己紹介してなかったねまぁ、別にすぐにいただいちゃうからする必要もないんだけどあの巫女ちゃん倒しちゅうくらいの悪霊さんだし特別に教えてあげるわね私はあの巫女ちゃんと同じ学園に通ってるかよわいかよわい女学生だよぉでもぉ、わたしも巫女ちゃんみたいに悪霊をやっつけるお仕事してるのまぁ、お仕事というか、趣味に近いものだけどぉそれに、わたしは巫女ちゃんみたいに正義のためぇとかそーゆーのじゃなくてぇなんてーか、悪霊を取り込むと、わたしの霊力が上がるんだよね簡単に言うと悪霊を吸収して強くなるってことだから、あなたみたいなつよーい悪霊さんを取り込んでもっともっと強くなりに来たのあなたは私にとって、エネルギー……ってか、餌ぁ?ま、そんなわけだから、童貞の悪霊さん私があなたを食べてあげるね!(即落ち)━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱readme.txt はじめにお読み下さいv1.mp3 15:23v2.mp3 19:38v3.mp3 17:35おまけall1.mp3 04:04all2.mp3 06:34□img イラスト□wav WAVデータ□banner バナー━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作犠牲者1 運の悪い女生徒:CV.灰色アル犠牲者2 巫女生徒:CV.麦チョコごはん犠牲者3 悪霊ハンター:CV.小鈴ももかイラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

成人向け 男性向け 憑依 退廃・背徳・インモラル オナニー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

童貞地縛霊 あなたの童貞妄想全部叶えますを買う

DMMで購入する
ストーリー合計約52分36秒+おまけ音声まとめてぶち犯し10分38秒─童貞妄想はキモチワルイ──あなたの童貞妄想全部叶えます──────────────────あなたは、童貞を拗らせて命を落とし、旧校舎の女子トイレの地…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.