片思いの幼馴染がクラスのヤンキーに調教されてるのを見て僕は・・・・

132 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル片思いの幼馴染がクラスのヤンキーに調教されてるのを見て僕は・・・・
ジャンル成人向け 男性向け ヤリチン・プレイボーイ イラマチオ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 幼なじみ 学園もの 動画・アニメーション
サークル名Lizard Mock

片思いの幼馴染がクラスのヤンキーに調教されてるのを見て僕は・・・・ とは

大好きな幼馴染。
初めてのデートで僕は現実を知ることになる・・・小さなころから気になっている幼馴染のユカ。
いつも僕のことを気にかけてくれている彼女に、僕はだんだん彼女のことが好きになっていった・・思春期を迎え、急に大人っぽくなり始めた彼女はその端麗な容姿もあり、周りの男子から徐々に人気物になっていった。
まだ彼氏はいないらしい。
僕は勇気を振り絞り、彼女をカラオケに誘った。
そんな僕に、彼女は少し照れながらOKしてくれた。
僕が今行動しなければ、彼女は確実に誰かの物になってしまう。
その前に僕が告白するんだ。
そう決心した僕は放課後彼女と待ち合わせした。
お待たせ、じゃあ行こっか彼女と二人でカラオケに行こうとしたその時、同じクラスのヤンキー、タケルが声をかけてきた。
お前ら、遊びに行くの?じゃあ俺も連れてけよタケルとユカはたまに仲良く喋ってるのを見かけたことがあったが、流石に今回ばかりは空気が読めていない。
しかし僕は逆らうことが出来ず、仕方なく3人でカラオケに行ってしまった。
その中で僕はとんでもない現実を目の当たりしてしまう・・・・基本CG10枚差分込み合計41枚1080×1920フルHD 音声付き動画付き

成人向け 男性向け ヤリチン・プレイボーイ イラマチオ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 幼なじみ 学園もの 動画・アニメーション - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

片思いの幼馴染がクラスのヤンキーに調教されてるのを見て僕は・・・・を買う

DMMで購入する
大好きな幼馴染。初めてのデートで僕は現実を知ることになる・・・小さなころから気になっている幼馴染のユカ。いつも僕のことを気にかけてくれている彼女に、僕はだんだん彼女のことが好きになっていっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.